サドさんおかえりなさい

って事で俺が消えそうですね。ってか俺はもう消えたと思ってる方も(ry


最近は学校にいきつつ最後のスローライフを送っています。


S・ルカサやY・J・マルムスティーン、M・シェンカー、S・ヴァイなどのメタル・ロックギタリストのギターを聴きつつワインを飲む日々です。


F1、サッカーはスポーツバーが近くにあるので見てはいますが、学生生活を謳歌したいという一身からひたすら飲んでます。真剣に見てたら電柱に登っちゃうほど酔っ払えないじゃないですか?


ネット自体と疎遠になりブログ引退も検討しましたが、気が向いたら書くスタイルを継続でいいじゃんという結論に至りました、はい。


学生生活が終焉へと向かい、只今若干センチな、そんな私です。


今思うと4年は短い。色々な所へ行って遊べよ、若者。
そして、来年からどうしたらいいか、先が見えません、先輩(何

って事で酔っ払いでした。