最後に日記を書いてから1年が経ちましたね。お久しぶりです。

自分は今、岐阜で働いてます。

思えば、損保会社に内定が決まった当時は

「同業他社を2・3沈めてやるわヴォケ」

とかいってましたが

入社前に2・3合併してなくなってましたね、あはは。

ってことできついですが元気です。

サッカーも適度に見ますし、適当に生きてるのは変わらずです。

車購入での損保の相談、結婚控えての生保の相談、車がほしいから格安で手配して

すべてオンラインで受け付けます(何

損保は多分、全部ネット損保で契約したほうが安いよって答えるだろうけど

半年ぶりくらいに日記を見返したら

大学生になっている人や相変わらずな人、いなくなっちゃってる人と色々いますが

私は元気です