最後に日記を書いてから1年が経ちましたね。お久しぶりです。自分は今、岐阜で働いてます。思えば、損保会社に内定が決まった当時は「同業他社を2・3沈めてやるわヴォケ」とかいってましたが入社前に2・3合併してなくなってましたね、あはは。ってことで…

サドさんおかえりなさい

って事で俺が消えそうですね。ってか俺はもう消えたと思ってる方も(ry 最近は学校にいきつつ最後のスローライフを送っています。 S・ルカサやY・J・マルムスティーン、M・シェンカー、S・ヴァイなどのメタル・ロックギタリストのギターを聴きつつワ…

バレンシア

スマ館は行ってませんな(挨拶 ってな訳で深夜の楽しみのF1について。高速市街地コースのバレンシア。来年はやらなくていいです。バトルがとにかく少なく、スタートと一回目のピットワークがハマった奴が勝つ。モナコみたいなシビアさもなく、最初のピットで…

2人チェックしている方がいたのに驚きました(何 お元気でしょうか。あたしゃ先週のマッサのリタイアのショックから立ち直れません(何

きっといるはず

俺がブログを捨て、更新はないと思ってる奴。 こんなんでも必ず続けてやる(プンスカ って事でまた明後日(何

ポルトガル

ボランチがいればねぇ…。ドイツ相手に高さ勝負は無理だし、少し前目でコントロールできれば。得点力は今季に限れば問題なし。 優勝の期を逃した気がしますね。またただの強豪に戻りそう。シュバインシュタイガーってなんでクラブで控えなんすか? リベリより…

とりあえず

さすがに来年の話ですが結婚は事実になりそうです。それこそ仕事が想像以上なら話変わりますが。

ってな訳で

また潜ります。 やっぱ更新はしんどいです。ユーロはオランダ絡みだけ見てます。バランスの是正以外に変わり映えしないのでミステリーです、はい。とりあえずスナイデルは良い選手に化けましたね。淡々と捌くだけだった気がするんですけど。多分もう一国はフ…

俺は何をしたいんだろう。分からなくなった。 あと一年もしないうちに理不尽で溢れる社会に放り投げられる。 だから今は打算なんか捨てて自分のしたいように生きよう。決めたはずだった。けど、大人になったのかな、と自分なりに感じた日から数年。俺に染み…

たーきん君へ置き土産

九段下の九段会館(地下鉄神保町から一駅) 屋上のビアホールにバニーガールがいるよ。ちなみに定期的に俺がいます。通い始めて早2年。連れは君を英雄と称えるでしょう。

専門通います

ってことで多分更新頻度が激減(ってかほぼ0)になります。 自分はかなり自信家にして野心家です。天才とは自分のためにある言葉だと思ってますし、その気になりゃ国の2,3個くらいは沈められると(ry すみませんでした(何 まず、やりたい仕事できること…

風呂に入った

・・・下っ腹が出かけてた。生まれて初めて鏡に映った自分の体に殺意を覚えた。俺は太らないはずなんだ。ありえない。ビールか?ビールが悪いのか??そーいや最近昼間から平然と飲んでるわ。水ですよ、水。はぁ・・・。

perfumeがエンドレス

2月頃に生で見たんですけども、ここにきてずーっと耳に残ってます。 真ん中は年下かなと思ったら全員年下。最近の若者は凄い。 3年遅く生まれてたら年上好きじゃなくなってたかも。 がっきー、戸田恵里香、夏帆、perfume・・・。サッカーもそうです…

ビールは。

サウナ後が一番美味しいよ>しろーとくんコーヒーで我慢しようと、カフェだと思い入ったプロントがバーに変わってて、結局ビール飲んだダメ人間でした。

飲み会で

業務職の子が一人。・・・・。 これがあと499人×年次分いるんすか????おじさんハァハァしてきたんですけど(ダマレ最近CM流しまくりで知名度上がって嬉しかったんですけども。俺が受かったあとでよかった(何切実ってか何が良かったってみんな良い人でよかった…

ちなみに

黒ラベル>一番絞り>ドライ>ラガー>モルツエビス>プレミアム>プライム>ゴールドが自分の好みです。モルツは何が魅力なのかはっきりしなくて嫌なんですよね。いつか飲みたいですねぇ。

いい季節になってきた

銀河高原ビールキレよりコク。すっげぇ美味い。市販のビールを濃縮した感じ。けどしつこさもなくて個人的には大好きな味。サッポロ派の人にはかなりオススメ。 入手難易度:☆×2 味:☆×5 コク シメイ・ブルー 高いけど濃い。ってか一気に酔っ払ったのでアル…

悟った。

皆さんのブログ読んでて思ったんだけども。俺の周り、サッカー知らない。けど受け入れたから今があるんだね、うん。さて、チューナーも入ったし2週間に1回くらいはサッカーの事でも書きますか。

山本モナの

足が好き。特に太ももの膝のちょい上の部分の内側(殴

水曜の感想

・・・つまんなかった。0−0かよ。

あとはひたすら足のオッサンと比べればマシってもんです。

ってな訳でジム通いを始めました。プロテイン飲みつつ確実に体重を増やし全盛期に戻すのが目標です。とりあえず、良い体した姉ちゃんでも落ちてないもんだろうか。

ドイツ人になってみた

昼間っからガスト(経済・法学部御用達)で4人で生。屋上で缶ビール。社会人迫った最後の一年。悔いを残さず飲むぞ。明日はサッカーで酒が飲めるぞ。

やってみた

俺:「せんせー、●●から内定出ましたー!!先生のおかげですーw」先生(還暦の英語の先生):「おー、良かったじゃないかw」俺:「早くから意識高めてくださってありがとうございました。これで授業出れますよw毎週遊びに行きますねw」先生:「いやぁ、は…

とりあえず暇。

周りが就活終わりきっておらず暇。 もうスーツは着たくないから暇つぶしに説明会も無理。 ジムでも通うかなと思ってた今日この頃。 と思ったら水曜の千葉にてナイターでナビスコカップ。 さて、半年振りに見てくるとしますかw コンサのユニフォームがニトリ…

4単位確定

基礎ゼミで就活の話をしたら単位確約だとか。ありがとう。 ・・・他でも使えるんじゃなかろうか(殴

は見てるんです。時差が無いので。鹿島は古き良き時代のパスサッカーが完全に復活してますね。 中盤のボール回しなんかは溜息物。本山、オガサ番長、野沢みたいな攻撃型選手が数多くいる中やっていけるのは青木の存在が?中途半端な選手だったのがバランスは…

保険販売員

取らなきゃダメですね。 損保は当然として生保も持ってるに越したことは無いんだろうか・・・。

浦島太郎

アーセナルって3バックなん?→ギャラス、センデロス、トゥレアッゲルは?浦島太郎なCLPKの段階で前回の微妙な判定を思い苦笑い。収穫は中途半端な選手という評価だったウォルコットが2〜3年後に確実に化ける選手って見方に変わったくらいですかね。

何故受かったか分かった

連れと三人、3時間に渡りメルセデスベンツCLSの実走距離の推移の実状と車幅の変遷の是非を議論。やっぱ遊び心あってこそだよね、うんちなみに軽油車は真っ黒な煙が出るけど灯油で走るらしい。初めて知ったわ。

決めた

握手をしに本社へ。 待合室に二人 日本の私大の2大巨頭が並んでました。 大学名言ったら 「すげぇ!!相当できますね!!」 ・・・こんなんですけど。 ファンクラブが出来てる名物人事の方と握手。 えぇ、貴方の大学には100回生まれ変われても入れません…