2007-01-01から1年間の記事一覧

すぺくら君のブログを見て

まぁ、フェードアウト組の一人なんですけども。 あのころのブログは俺も楽しかったですし、今でもカプさん、エテバンさんと話してないなー。どうしてるんかなー、ってのは思います。 けども、ブログってこういうもんなのかなとも思ってますね。 私の場合、東…

まぁまじめな話はこれくらいにして

昨日、ワインバーで世界のワイン完全制覇ってなネタをやってきました。1.マルシヤック(赤) フランスワインらしい。美味い。白が好きな俺だけどおいしく飲めました。 赤の癖の強さは多少あるものの、フルーティさがそれを打ち消してくれました。 2.シャ…

ダービー戦見て思ったこと。

ジェラードが老け込んでる。俺様ドリブルや触ると火傷するぜミドルシュートは健在だけど、何かが足りない。 ディフェンスでボール掻っ攫って「皆の者、俺様に続け」が減ったからかな。ベニテスになってから選手か充実したからなのかチーム戦術の事情からなの…

久々にサッカーの話でも

入れ替え戦を今更録画で見たんですよ(ホントに今更渡辺大剛が立派に主軸張ってましたね。カレン、増嶋が優勝した高校選手権、騒がれてた平山以上に渡辺がサイドをズタズタにしてたのが鮮明でした。試合に出てるって声を聞くようになったのは最近だったので、…

enジャパンの社長に会った

ポータルサイトとして評価の高い理由が公演を聞いて分かった。ってかオーラが違うね。纏ってるオーラの実態を見る力は今の自分には無いけども、いつか自分もオーラが見えるだけの人間になりたいもんだ。とりあえずまた仲良く(ryとまぁ事実だけど冗談は置…

だから就活嫌いじゃない

今日は聞けた。GJ俺(殴

セミナーに可愛い子がいた

連絡先聞けよこのカスが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!! あんなに話したのに_ト ̄|〇 立ち直れない。面接落ちるよか辛い(殴 連れに言ったら冷たかった、と。 また探すからいいもん(就活しろ

>サドさん

コメントを見てサドさんのブログへ。プロフィール画像のジョルジュが目に入り辛いから腕を振ってみました。なんか楽しかったです(何

特攻

明日は企業主催のお食事会です。・・・落ちたくないorzってなことを考えてると眠れないんですよね。

すぽると見て

ピクシー、肥えたら川平さんみたいになったな。

やっぱ自分で掘るに限る

サッカーネタ書けって言われてたけどまぁ土曜に。久しぶりに今日は電話なんぞしてたんですが、普通に楽しかった。やっぱ気が許せる人って楽ですね。 出会い5年が経過し、切れそうになるたびにどっちかから連絡が。そしてまた繋がる。その度に存在の大きさを…

久々であれですが、先週病院に行ったら検査しようって事になり明日内視鏡です。診断してものの3分で内視鏡検査に移る辺り、なんか思い当たるのか医療費ぼったくりたいのか…。もしかしたら即入院でこれが私の遺作になるかもしれません。 もしそうなったら墓…

もう少し待とうかとも思いましたがサドさん、ガトーさんの答えで決心はつきました。本当にありがとうございます。二人ともある程度我を通したというのは共通していると思うのですが、自分もその道を。そう決めました。 特にサドさんの責任転嫁はしたくないっ…

多分、こうやってマジに人生相談するのは初かも。

既に社会に出ることが決定、出ている方もそうですが、学生諸君にも是非。自分は金融機関の中でも富裕層向けの金融サービスをやりたいと思っています。 何故富裕層向けかってのは割愛するとして、現状では100%無理です。 中途採用者の縄張りな上に新卒で…

秋といえば散財の季節

靴とジャケットかブルゾンを絶対に買う。 ってかこの二つのために10万なら割り切れる(蹴

そろそろ秋か

久々にりばぷーる戦を見た。僕のじぇらーどがケガでいなかった。またか。ってことでバベルは使えなそ。感じたことはそれくらいですよ。 FWに持ってくなら見方が変わりますが有り得ん。アーセナルも見ましたが誰だこいつのオンパレード。 でも、戦力値を盾…

再確認した自分の性癖

ってのも最近女に縁がなかったものですから。 やっぱり腰ですよね、腰。 あの横っ腹からへその辺りにかけて出てくるエロいライン。 押し倒して(以下自粛 さて、いい加減課題やるか。

さて、富樫も連載再開するし俺も更新再開するか

お久しぶりです。 ご結婚された方、大学に無事に入学された方、企業勤めを開始した方、最後の学生生活を満喫してる方、ニートやってる方と色々いるようですがお元気ですかコノヤロウ(何ブログ界の影こと私は学校が始まる2週間前にして、未だに合わせて1万…

2年ぶりに

花火見に行きました。近況はそんぐらい

台風の旅(前編

死ぬ。この旅は失敗だった。岡山のホテルからです。旅の趣旨は上の3行から明らかでしょう。これはね、観光ができない旅だから失敗だよ、藤村君(何「敢行してるじゃねぇかよ」って言うのはなしだよ?嬉野君(殴西日本完全制覇の旅は、まともに車外に出られずこ…

げ〜ん〜ちゃんっ、あ〜そ〜ぼ

ってことで名古屋にいます(殴何故かって?それはね 金曜が休講になったからさ(蹴謝さて、今日はえびふりゃーでも食うか

横で昔お茶目をやってた連れが「チェストォォ!!」とかいってGT4やってます。 その横でワインラッパ飲みしてる奴がいたり。 スヌーピーのぬいぐるみで「騎乗位〜」ってやってるやつがいたり。 人の服洗濯してる奴がいたり。ブログやってる人間が消えてい…

久々にまともな日記を書く気がします。中旬から私の家に何かが住み着いています。 3日で物の位置を把握し すっかり私の友人とも打ち解け しまいにゃ家具が増えています。 まぁいいやと放っておきましたが いつ帰るのでしょうか まぁ飯が出てくるのでいいん…

学校休みだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

麻雀はやってました。

買い物の最中に1局だけ打ったんですけど、そこで嬉しい出来事が。 ・・・あ、女の人だ。隣座ったな。ってか見たことあるぞ。和泉由希子プロだ!!打ちスジ見てたら親に雷落とされましたでも向こうも1発目に落とされてたからおそろ(ry連れがまったく麻雀…

何やってたかって?

特に何も無いよ。

麻雀格闘倶楽部にて

学校近くのゲーセンに出撃。残り300点、瀕死の親。 倍満、跳満でもうどうでもいい北家の俺。 ここで性格の悪い自分は考えます。 どうせ死ぬんだ。普通じゃ面白くない、と。 風牌のみのテンパイ、3−6−9萬待ち。 他家が切るも全部無視。つもってくるのを…

二日前

12−23時のバイトを終えて疲弊し帰宅。 家の近くのサンクスで飲み物買おうと思ったのですが。 ・・・・!!!!! 店内の客全員(4人)が連れでした。昔は「おう、来いよ」でしたが今は「おう、来たよ」になりました。えぇ、飲みましたよ(ぉぃで、今終わ…

ここからは読み流して結構です

④プロの大会に出る 二階堂姉妹に会いたい。あわよくば勝って(ry⑤インパラに乗りたい (*´∀`)⑥たーきん君を捕獲する (ry⑦ZZに乗りたい (*´∀`)⑧totoを当てる (*´∀`)彼女?全部達成したら頑張るよ。

今年度の目標

①単位をとる 4年は遊びたい②資格 TOEICとFPの2級は欲しい③貯金 いい加減ね。