すぺくら君のブログを見て

まぁ、フェードアウト組の一人なんですけども。
あのころのブログは俺も楽しかったですし、今でもカプさん、エテバンさんと話してないなー。どうしてるんかなー、ってのは思います。
けども、ブログってこういうもんなのかなとも思ってますね。
私の場合、東京に出てきたってのが一番大きい。1年は娯楽に溺れ、2年は波乱万丈の前半戦にゼミで生き地獄の後半戦。3年になったらゼミ大会にインターンに就職活動。夜になれば大学の連れと連日一緒にいるので一人でパソコンに向かってるときってリクナビ見てるかレポート作成くらいですから。


ただ、別に飽きたとか、人間関係に冷めたとかそういうのはないわけで。
私は無精者なので自分からまめにコンタクトを取ることはありません。
けど、歩み寄ってくれればとことん付き合います。
私は多分、話しかけたことは皆無だけど自分から話を切り上げることは一度もしてないと思います。いや、マジで。
まぁ、酒は人生のハイオクとか言ってるオッサンの存在がちょっと出てきたらメッセで吊り上げてくださいよ。
メール?携帯教えますよ。キャリア変えてから誰に新しいアドレス送信したか把握してないけども。


一応、私の夢はガキができたらブログ上で晒す事ですし。
プライベート暴露ネタが大半を占めてる自分からしたらそれが総決算かなと。
・・・相手がいればですけど。


ま、All For Ore, Ore For Oreが信条ですのでマイペースで行きます。