2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エスパニョールってなんぞや。

設立が1900年。同じくバルセロナに本拠地を置くバルセロナの1年後に設立されました。現会長はダニエル・サンチェス・リブレ会長。監督はご存知、セルタでCL→降格の佐々木のフォーク並の落ちっぷりを披露したミゲル・アンヘル・ロティーナ監督です。 …

ネタが無い。更新すると宣言したのに。よし、パクろう。今は亡き某巨大組織の精神を今生かそう。

右SB

カプさんの日記を見て考えてみた。 左以上にいないのが不思議なわけですが、ここらで挙げてみます。 自分がSBに挙げる条件は大まかに4つ。出るのが早ければ早いほど重要。①対スピード戦での守備能力(まぁDFですし、快速形の多いポジションの選手相手にする…

反省したので

リンクでも更新します。「俺がいねぇぞハゲ」って方。お手数ですが書き込みを。 ちなみに、某サイトより駄文の転載許可を求められました。 私の駄文に著作権などありません。 某有名サッカーサイトのような力作書くんならともかく・・・wなので好き勝手に使…

更新しました

いい仕事した<死ねホント、不精者だなぁって思う・・・w

私生活

・バイトが変わりました。新宿マイシティ7Fのダッキー・ダックにいます。お近くにお住まいの方、ご来店お待ちしています。・ゼミ入室試験の勉強に追われています。レポート5枚。課題ならともかく作文なんか無理だって。・無くなったらもっとも厳しいものを無…

こだわりのチーム

やはり個性が出てましたね。レスしてくださった方々に感謝です。 ちなみに、パリュウカ、ロナウド、テュラム、ジョルジーニョ、トッティプロ、ジノラ辺りは最後まで迷いました。 選んだ選手の半分は既に引退、監督はつい最近死去。時間経ったなぁと感じまし…