2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブh(ry

新宿:歌舞伎町を越えたあたり 池袋:西口方面 渋谷:散在ってか主要駅付近漁れば(ryごめんなさいごめんなさい。でしゃばりました(ぁ 見つけ次第更新。新ネタは書きません。これはイレギュラーなんです。 戦友のための(爆 東京在住の方、お勧めの店があ…

アフター

・コットンカフェ:☆☆☆☆大人な雰囲気。地下にはスタジオあり。更に温暖な気候なら最高のテラス席あり。はい、口説きの聖地です。ネックは最寄り駅。馬場になんか降りねぇよ。・日比谷Bar:☆☆☆コットンと比べておっさん臭い。客層が上の気もするが・・・お洒…

ディナー

・ダッキー・ダック:☆☆☆☆味は良いですよ。働いてる俺が保障します(爆 ここもチェーンなんですよね。ただ、デザートにケーキも食えるし便利な店です。 っていうか、駅ビルの中(MYCITY)にあるのですが、そこのレストランフロア自体が雰囲気が良いです。 ただ…

ティータイム

・ericafe:☆☆☆☆☆落ち着いた空間という意味ならここがベスト。飾り気はないけど素朴でなんとも居心地の良い空間です。外が嘘のように静かなんですよね。下北自体うるさくもないですがwコーヒーが美味しいです。 下北ぼ駅から歩いて10分弱と、すぐに見つかり…

時間もあるし

>みやもとっちさんへ

最後に、詩をどうぞ

私はは酒が好きだ。 サッカーと音楽とカフェと同じくらい好きだ。 絶妙なクロスからのダイレクトボレーと同じくらい、EAGLESの魂の曲と同じくらい、カフェでの贅沢な時間と同じくらい、アルコールが入った液体が好きだ。酒は完璧だ。 心が冷えたとき、…

お世話になった方々へ

戻ってくると思いますが、あくまで現在の心境。 ブログかかないと思います。BBSの出没頻度も恐ろしいほど下がることが予想されます。 今、何かをつかめそうなので、がっちりつかんで離れなくなったら帰ってきますw

一番に愛してくれる人でも自分だけの空間でもない。 自分らしくがいっぱいできる場所。 くだらないことしたりそれではしゃぐとこ、変に理想語るとこ、言いたいこと奔放にぶつけるとこ、損得や後先考えないで突っ走るとこ、美味しいケーキに雑貨に服。そんな…