2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

茶坊主さんのブログからネタを拾い、エテバンさんが釣れたので女の話

当然ビールネタです。 カレーにこそ使いませんが、最近の私は料理にビールを多用しています。中でも牛肉はビールに合いますね。 自分は玉葱、牛肉、ワインビネガーをビールで煮たものをビールのつまみとして美味しくいただいております。 ちなみに、煮込みに…

女っ気0

しょこたんと相武ちゃんの評価が急上昇。片瀬那奈が若干ダウン。誰かそんな子ください(殴

飲み会

とりあえずワインのボトルが二つ空いた。 後何飲んだっけ。 水道橋でバイトなのでここでの飲み会は楽です。

そうか

たーきん君は俺が嫌いか。 何も教えてやんね。ふんだ(何 まぁとりあえずよろしくね(ぇ

たーきん君専用

そうか、後輩か(何①キャンパスライフは期待しない ビルです。木なんかありません。学祭も今までで一番しょぼい②人はかなり多様 変なのも多々います。どこもそうですが中堅校だから余計に③ゼミが必修 慎重に選びましょう④学食がマズイ 法学部へどうぞ⑤引っ越…

・・・うるさい

人が勉強してる後ろで飲むのはヤメロ 誘惑に負けるじゃないか・・・_| ̄|○ とりあえずブログの後輩に言葉でもかけるか

続こいつは人間じゃない

冷蔵庫に安置してたバローロ(赤ワイン)がない!!首を絞めたらうなされてました・・・体のどこにしまってあるんだろ

お客様がいらっしゃったので

もてなしました。 とりあえず夕食はカレーが食べたいと仰るのでカレーを。①斬る ②みじん切りのたまねぎを焦げるギリギリまで炒める ③その他具材投入 ④いい感じまで煮込む ⑤アクを取る ⑥ルー投入 ⑦牛乳投入 ⑧月桂樹と唐辛子を油で揚げる ⑨8を投入誰か私を嫁…

近況

それでも名選手館にもこれだけ面を出さなかったのは初めてでしょう。ってことで近況。①学校辞めそうになった 実家に帰ってました②専門とWスクール決定 できるんだろうか③なのでお引越 江戸川に④そしたら近所の連れが通うようになった イチロー以上のアベレ…

久しぶりかなと思ったら

俺のクオリティだとそうでもなかった。お詫びし訂正します。