2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

前回、書いてる途中でパソ奪われました

なので昨日を振り返ります。①8時頃起こされる。 ②抱きついて寝ようとする。(これ、誰にでもやります) ③蹴って駆除される。(結末はいつもこう) ④でも一人で寝る。 ⑤引っ張られる。 ⑥しばらく格闘が続く。 ⑦諦めて起きる。 ⑧フロ。ここで身だしなみを整え…

ねぇねぇ>WCCFやってる方々

やらないけどジェラードのカード欲しいです(´・ω・`)

>ジェラードネタかました皆様

素で焦って検索するので勘弁してください・・・w

今欲しい物

クッション抱いてるりらっクマさんが欲しいです。別に女の子にあげるわけでなく、自分で欲しいです。恵んでください(ぁ

大学から

6月の11辺りから家に戻ってません。家がどうなってるか不安です。 ヤフーと契約したけど、しばらく停止とかできないかな・・・w 冷蔵庫以外の電源は抜いてあるし、ガスも水道も完全に止めた。家賃もったいないけど節約になってるのかな・・・w まぁ、俺…

サッカーブログだぞ、ココ

0−0がサボり始めているので情報が入ってこないです。 やることといえば(ry<死ね とりあえずWSDくらい買っておくか・・・。

パクリ

①5時半起床、②彼女引きずり込んで二度寝を試みる、③蹴られる、④8時に学校へ、⑤9時到着

これで満足か?

青春して何が悪い(殴

生きてます

まぁ色々あるんですよ。 とりあえず日々充実して幸せな日々を送っていますw

ってことで更新の回数、質ともに最悪ですね。

初代ブロガー&SAKARIの初期メンバー&裏エース(自称)としてここまでやってきたけどこのままでは新世代につぶされてしまう・・・w 何があって何をやってるかを説明したら許してもらえるでしょうか・・・w

皆さんが笑うから

タイトルこれでいいや。

相変わらず外泊が続いてるわけです。

死んでません、生きてます。

メッセお持ちの方へ

javier_saviola_barcelona_07@hotmail.comスペル微妙。でも多分大丈夫。ぶち込んでおいてください。戻ったらメッセでもしましょうw

奇妙な同棲生活

友達の家にいます。かれこれ5日目になりました。 寝つきが非常に悪く、困っていたので家に愚痴聞きに言ってやったところ、泊まる事になり、そしたら寝れることが分かり、居座っちゃってます。飯は出るし家事も少しやればOK。楽です。 彼女の友人のために泊ま…

固いのでスルーするならスルーで

保険という金融商品は誰もが知っている通り、少しずつのお金を出しあっていざという時に備えるためのものである。支払う保険金以上に保険料を貰わなければ保険会社は存在し得ない。 保険会社が貰うお金のことを収保と呼び支払うそこから保険金を支払う割合を…

私は学生です

論文課題もあるんですよね。 今回の課題は、ある業界の今後を自分なりに想像して提出。 自分が選んだのは保険屋です。損保入ろうかと考えてる方、是非(いねぇよ

スーペルさん

年齢の割りに大人に思います。でも(ry 勝手な想像ですが「気遣いの人」って感じのキャラ設定になっていますwさて、次はいつの更新かな・・・w

教授

・・・ローサたん?(殴 基本いい意味でまじめ、ネタを振るとはじける→壊れる、ですかw女性の好み似ている気がしないでもないですw

ガトーさん

なんでもそつなくって感じで、頼りになると思いますね。ガトーさんに頼めば安心、みたいな感じで。そんな兄ちゃんがほしいです。続きは明日の大学で書きますw ってことで続き。あ、チャットで話した、メッセした方のみってことで。なんせBBS、ブログだけで…

たーきんさん

NETAが目立つけど根はまじめですよね?wだからこそ皆の笑いのために自虐に走るんだと勝手に想像してみたり・・・w話は変わりますが、アレの来日時のパフォーマンスには満足できたのでは。

ボボさん

若いですね・・・w真っ直ぐ突っ込んでいきそうな感じがしていいと思います。たまぁにそんなところはうらやましくなりますよw

係長

・・・エテバンさんほどではないがw自分の中では好きなタイプの男の典型です(そっちの気はないですがw)。やる気のないときとしっかりやるときのメリハリがきいてる方って感じですね。

エテバンさん

・・・言わなくてもわかるでしょ?wそれはいいとして、ミラン、SAKARIなど、愛着のあるものはとことん大事にする方だと思います。

印象がブームのようで

遅れて波に乗るひがですこんばんは(死ね ちょっとしかパソコン使えないので、ブログ初期の方の印象をまずは書きます。

生きてますよ?

バイト終わった後に、店の物使って飯を作り、ぱーちいをやってました(ぉぃ 今は彼女と自宅です。既に爆眠です。家主のベッド無いです。完全に尻に敷かれています。どうでもいいですがヒール履かれると背で負け、見下されます_| ̄|○ サッカーどうなってるの…

報告します

彼女できました。 やりましたスーペルさん(何 結構遊びに来てます。 やりましたスーペルさん(死ね って事でテストだのレポートだのバイトだので忙しいのでまたしばらくサカリのセントラルハーフは戦線離脱となります。 コメントは…書きに行けるといいなぁ。