2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しい時〜

悲しい時〜(悲しい時〜)ミランが負けた時〜(悲しい時〜ミランが負けたとき〜)悲しい時〜(悲しい時〜)エースが怪我をした時〜(悲しい時〜エースが怪我をした時〜)悲しい時〜(悲しい時〜)そのエースがマンU戦に2戦とも出られないかもしれないのを知った時〜(…

画像

上原美佐だっけ?(聞くな 「あんたの彼女に似てない?」と送られてきました。 ・・・熊田曜子よりは似てますねwなんであんなのと間違えたんだろ・・・w

たまには日本代表

システムは3−5−2、4−3−3。メンバーは両方に対応できるよう選抜。GK楢崎、川口 DF中澤、松田、三浦、駒野、角田、茂庭、市川(コンディション不良の場合西)、トゥーリオ MF今野、福西、中村、小野、石川、アレックス、中田コ、村井、オガサ FW永井、師匠、大久…

WSD購入

悪魔●弾丸さんがコンビニへ行く決意を固めましたwマイナス10℃を超える極寒の中、約3ヶ月ぶりのWSD購入です。目的は当然愛するジェラードを、俺のジェラードを非難しやがったクソジャーナr…(怒りに任せ暴れそうなので自粛)そのジャーナリストの主張を…

合コン

2度目の電話の相手から合コンする予定である相手のプリクラが送られてきたのですが、若槻千夏っぽいのがいた。ビミョー。 片瀬那奈なら仲間に1万ずつ払ってでもサポートしてもらうのに(ダマレ 研音(所属事務所)かエイベックス関係者の方々、いましたら協力…

日記でも書いてみようw

10:00、起床。この段階で受験生とは思えない堕落っぷり。10:30、2度寝。死ね、俺。12:40、起床。PCを開き0−0の確認兼メシ。13:00、英語の過去問。やはり出来ない。英語が鬼門だ。15:20、休憩。ダチからの着信。電話。16:10…

サッカー

WSDは移籍情報だそうで。11月辺りから雑誌断ちしてるのでなんともいえませんが、自分なりに移籍における戦略を。〜アーセナル〜 ・GKをどうにかする。 皆さん知っての通りです。・層を厚くする 若い選手だと自分の好きなように育成も出来るし何より安…

(´Д`)

今、21日の日記を書こうとしたらもう書いてある。仕方が無く曜日を変更したら画像とコメントが消え、やる気が萎えた管理人です。モデルさんとの合コン受付中です(蹴

サッカー

これがメインなんだけど面倒。アンテナにあるのでそちらを(殴

画像

伴ちゃんです。しっとり美人。

ミスドのCMの子

なんか最近好きです。そういえば熊田曜子が彼女に見える。心の病でしょうか・・・w

片瀬那奈

カレンダーが半額だったので購入。アルバム期待してます(はぁと

ブログ

増えてきましたねぇ。名選手館さんの常連の方々の所有率は5割を超えたのではないでしょうかw自分が元祖です(意味も無く強調 アンテナ登録希望の方は申しつけください。すぐに登録させていただきますw なんか、ブログ集ってコンテンツ作ったり、転載してメ…

近況

先の事なのでなんとも言えませんが。合コンすることになりそうな予感です。俺が受かったらの話ですが。お相手は看護学生。ナースの卵ってやつです。ダチに看護学生がいるのですが、男工面しろって話になり、打診したら男が目の色変えてセットしろと迫る。断…

サッカー

北朝鮮戦でマスコミは大騒ぎですが、はっきり言います。負けると思うか? シンガポールのクラブチームに4−0って、はっきり言って新潟のシンガポールチームクラスの実力があるかないかのレベルでしょう。負けるようならW杯でても恥をかくだけ。勝て。・平…

やまとなでしこの再放送

俺なら絶対若葉ちゃんにします。

片瀬那奈

オーブのCM、全パターン見ました

サッカーを見ているときの自分

客観的に観察してみた。特徴 ①現地・テレビ問わずアルコールは必須 ②大声で喜怒哀楽を表現 凡例 喜:「っしゃ来た!ゴ〜〜〜ル!!ざまぁみろ!!!」 怒:「ふざけんな主審!んなジャッジで給料もらってんじゃねぇよ!!」 哀:「今のオフサイド?・・・決…

サッカー

ってことでミランが勝ちました。 ユーベが分けました。 インテルはいつものです。 インテルは「終了前だよ!FW集合〜!!」はやったのでしょうかw アドリアーノはシーズン前に代表の試合があったので今が一番疲れているでしょう。 バカンスが無く、シーズ…

試験終了。

お疲れ、俺。結果は無視(爆 どうせ2次が全てのような大学なんだ。無視無視w今日は矢田亜希子で行こう。そういえば有賀さつきとアリーゴ・サッキって似てますよね? ザネッティとサネッティクラスに近いと思うのですが(殴

付け足し

ジェラードがレアルに移籍決定という衝撃的な情報を耳にした。これが事実なら97年、オーウェンが大暴れした頃より続けたリバプールサポを辞めると宣言する。 オーウェンの移籍は反対だったが、理解できる部分もあった。 湯水の如く金をつかうもタイトルは…

サッカー

・功治、カモメ団へ。 まぁ、浦和よりよっぽどいい。浦和も慰留しているみたいだけど評価がまだ足りない。・レコバ残留決定 「私のこだわりに間違いはなかった。グランデという言葉の意味を知りたければ私に尋ねるといい。一晩でも二晩でも語ってあげるよ」…

更新はこれで

まぁ、たまにはいいじゃん ・・・・ぇ? ダメですか、そうですか。 とりあえず日記に書けるようなことが無いんです。身動き取れないんですから。 2月に数年来の付き合いの女友達と久しぶりに遊ぶこと決まったくらいなもんです。 自由に飛び回りたい(´Д`)

タイトル面倒

今更だが片瀬那奈が好きだ。勉強の時のBGMは片瀬那奈のアルバム。暇があったらドラマを見る、サイトを見てみる。重症ですw以前田中麗奈が好きだといい友人に批判を食らいましたが片瀬那奈は正統派美女だし大丈夫w(田中麗奈も美女だと思うのだけど・・・…

一言だけ

功治!名古屋と神戸はダメだ!!カモメ団にしとけ!!!

面白いリーグとは

セリエは論外になってしまうw 残念だが見栄えが良くない。素人目からはもちろん、サッカーを見て長い人間でも退屈な試合が展開されることが多々ある。そうなると必然と面白いリーグはリーガかプレミアになる。 プレミアは以前はどっかんどっかん蹴りこむク…

今日の反省

ラストクリスマス11話を一気に見てましたセンターまであと9日 ・・・ ・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・(´Д`)〜片瀬那奈〜 ヤバイですね。あの目で見つめられたら飛んでいきます。 友人と電話していて気づいたんだけど、モデルフェチの…

タイトル考えるのめんどい

更新頑張ってるな、俺センターまであと10日・・・ ・・・・・・・・ ・・・頑張るところは別にあるな。 〜サッカー〜・北海、鹿実に惜敗。 あんなFKで敗退なんて納得できるわけないだろゴルァ!!ヽ(`Д´)ノ まぁ、数的有利生かせなかった北海も悪いけど…

今年度の抱負

下の日記は気にしないでください。ごめんなさい、ごめんなさい。というわけで今年の抱負を。①とにかく受かる。 落ちたらこの苦しみをもう1年。それだけは嫌。②スペイン語を勉強する。 スペイン語は①を達成しなきゃダメか。R大ならスペイン語習得がスムーズ…

(´Д`)

めでたくも 鼻毛のびたる 寝正月 涙ながらも 引き抜きにけり