タイトル面倒

今更だが片瀬那奈が好きだ。

勉強の時のBGMは片瀬那奈のアルバム。

暇があったらドラマを見る、サイトを見てみる。重症ですw

以前田中麗奈が好きだといい友人に批判を食らいましたが片瀬那奈は正統派美女だし大丈夫w(田中麗奈も美女だと思うのだけど・・・w

俺の脳内では【片瀬那奈田中麗奈加藤ローサ矢田亜希子】の図式なのですがこれは間違っているのでしょうか(ドウデモイイ

好みがキレイ目年上で中学のころから一貫しているけど、ココまで片瀬那奈熱が続くとは・・・中学のころから好きだったはず。結婚するまで好きでいます(ぁ

あぁクソー・・・モデルっていいなぁ・・・絶対紹介してもらおうw

〜サッカー〜

・リバプ、モリエンテス獲得?
これ、後で調べたら資金不足って話になってるっぽいね。クリスタルパレスのFWにターゲット切り替えるって話も出てる。まだ微妙・・・。

ニューキャッスル、ボア・モルテ獲得?
これも微妙。ロベールの去就次第。

後は面倒だから削除w

※これは一応サッカーブログです。