2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は大物との面談1発目。

2chに書いたら釣りだって言われた。氏ね、死ね(何まだまだ道は長いけども開始直後のゴールは全体に勢いを与えますからね。 気づけば上よりも下が多くなってしまったこのブログ。いい加減、道踏み外して尊厳の無いこのキャラクター卒業したいもんですな。…

行くも勇気、残るのも勇気

行く決断した人はもうしっかり悩んだようだし置いておくとして。 俺は金の面もあったけど、楽観視しすぎてて正直浪人する覚悟が無かった。 とりあえず今はのんびりしつつ、あと1年戦う覚悟を決めていけば、来年はこういう決断した自分の勇気を誇らしく思える…

こっから真面目にエドゥアルド

夕方帰宅し、開放骨折って見たときに、見ようと思った再放送やめました。足首近辺のケガは、陸上やってた時代に一通り学びましたが、足首のケガは元に戻るのも難しい上にくっつくにしても選手としてそのくっつき方はどーなの?ってな事も十分にありえます。…

アイツもコイツもあの人もこの席を狙っているんだよ♪

何て曲でしたっけ?こんなことが今日はありました。 グループディスカッションなる選考にいったんですけど。男:女=6:4。女全部ハズレ。けど一人女子大生。しかもすっげぇ上玉(何認定出欠の確認で、自分含めた男全員が名前呼ばれた際に視線向けました。…

自分の振り返り

【身につけたこと】飛躍的に麻雀が上手くなる(カッコよくメンタンピン三色が決まるように、コミュニティの拡大(他の大学含め三十人近くを束ねるドンに。)【やってやった】西日本レンタカー横断(途中で気が狂った)、北日本カブ縦断(通り越して終始ヘラヘラ)、…

ひがくんの楽しい大学の過ごし方

ジ(ry謝 君、しろーとくん、すぺくらと決まった方も多いようなので。(ボボ君は大丈夫なんだろうか)3つ守れば楽しく過ごせます。・神を探せ。単位をとれ。 ・外に出ろ。バカを探せ。バカをやれ。 ・週に1回くらいは自己投資を。1は単純。単位の計算くら…

選考結果続々

10発ぶっ放して全部命中。メーカー大手の突破は嬉しい誤算。学歴上位に蹴散らされると思ったのですが。 金融に関してはこれからだけど正直落ちる気がしない。自分の受ける部門はルックスよりはむしろ覚悟ですので。 それを踏まえた上で来る連中は鬼だった…

顧客のニーズに応えるすてぃーびー

2戦目へ向けてって意味でも精神衛生上でも「トドメ」。ようやった。 インテルはCLに限って言えば昔のまま。でも、そうじゃないと可愛げがないってものです。

喉輪ととび蹴りなんざ久々に見たな

反吐の出るような試合でしたね。BBSにも書きましたが、強化試合名目ならば日本にメリットは一切ないですし、極東4カ国が主催のこの試合、この先も変わらないでしょうね。意地の結果選手が離脱するくらいなら抜けちゃう勇気も必要なのでは? 試合で見えて…

小栗旬の兄貴に似てるといわれた俺。

モトカノにグーフィーに似てるって言われた。どっちやねん、いや、こっちだ(何ってな訳で帰宅です。非常に癒されました。見れなかったなぁ客室露天風呂はいいですね。普通に酒飲めますし。連れは風呂での酒で潰れてましたが。気分良く一杯やってたときに電話…

明日出発

せっかくの休み潰して着いて来てくれる姉ちゃんに感謝。 伊豆にしました。初めてなので楽しみ。 なんでも、海辺が見える露天風呂が魅力なんだとか。って事は待てよ・・・。 俺が海側にいたらどうなる?? ほほほほほほほほっ(何変態 船だ!船を出せ(蹴 ま、…

フリーのときは義理が増える

2桁軽く突破。哀れみからか?寒さも手伝い悲しみが二倍。そんな中、母ちゃんからも届きました。 PARLIAMENT 100's Lights 2カートン 愛してる。心が温まりました。

携帯より

久々にコメント祭りになってるので一応確認。 まだ私の就活は続きます。 温泉はアレです。一発決まった余裕、みたいな? 日●決まって余裕こいてたら立●落ちた、みたいな? あ、いや、今回は落ちちゃいかんのだけども。 まあとにかく祝福してもらい(一人除く)…

内定もらいっ

中堅専門商社です。部品取り扱い専業だから知名度もないと思ってやってみたら、やはりあっさり決まりました。 とはいえ海外営業志望して決まったので結構嬉しかったり。うちの大学レベルじゃ大手はお外には出してくれませんので。でもね、年の3分の2海外で…

岡田ジャパン

やべっちの扱い見てたらうーん・・・でしたね。 批判が多いんですけど贔屓を抜きにしても好きなチームなんですが。クロッサー重視のサイドアタック、ポストからの崩しを重視する点であわせるサッカーよりも、走って合わせるムービングサッカーやカウンターの…

ロスタイムを見越して巻は空気だった。

多分あの雄たけびは策を完璧に運んだ達成感からでしょう。

やる気が無い

なんで無いのかも分かってます。 けどどうしようもない。 もう少し素直に生まれたかったな、と思う今日この頃。 潔さも持ってないのに意地を張るってすっげぇ始末が悪いです。 あーあ、寝ようっと。