岡田ジャパン

やべっちの扱い見てたらうーん・・・でしたね。
批判が多いんですけど贔屓を抜きにしても好きなチームなんですが。

クロッサー重視のサイドアタック、ポストからの崩しを重視する点であわせるサッカーよりも、走って合わせるムービングサッカーやカウンターのような面で合わせるサッカーがジーコ以後の主流になったんですけども、このサッカーは見栄えのいい人は馴染めないだろうしファン離れも進むんでしょうね。

面で合わせるサッカーで考えるのなら中村<山瀬、ですし、ますます代表離れが進むでしょうね。(あたしゃウハウハですが)

勝てるサッカーが増えるし、最終局面で肉弾戦になったり出し手に左右される点で合わせるサッカーよりも、意思疎通さえしっかりやっときゃある程度の結果が出る面の方が気分良く見れると思いますが。

ま、早い話ですよ。
























































最近戸田エリカちゃんと今井リカコちゃんがすっげぇ可愛い