2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋に行きます

来週以降の話ですが人に会いに名古屋に行きます。 何かあるんすかね?w あれなら宮本さんと面会してそのまま家に押し入って何かご馳走になろうと思ってたのですが。 あ、ですよね。 俺が作りますよ(ぇとりあえず、急遽決まった上に忙しいのですぐに帰るこ…

chabouzuさん

『何度行っても迷う下北。。。 ってか3倍満振り込んだ相手が可哀想だ・・・3倍満でハコワレ終了ですよwあれはエグいですよねぇ・・・。下北は俺も迷いますねー。今回の同伴者は、元はといえば俺が下北行きたいって言って連れてきた奴だったんですけど、今…

ta-kinさん

『3倍満はやりますねw麻雀はいつもリアルでやってるんですか?ハンゲーっすか?w』雀荘も行きますが、主にゲーセンの麻雀格闘倶楽部ですwカンの後はホントに荒れますからねー・・・普通だったらメンゼンでも跳ねるのが限界ですよw

pires_to_henryさん

『下北沢を下北って略したらカスヤンに怒られますよ!(`・ω・´)』そういえば・・・wでも、カスヤン故郷捨てたんじゃないんですか?w ってかホントあそこはいいですよ。癒されます。今回行ったカフェも雰囲気が最高でしたしw

ボボさん

『俺も麻雀覚えてぇなぁ・・・w』ネットで出来るんだからいつでも教えるよw あれは・・・大学生の必須科目だよ(ぁ

前の日記のコメントに今更返信

26日で

20歳になりました。これで法的には禁止されてた酒、タバコが解禁ですね。知ったこっちゃありませんがw

見れる環境が出来たので

贔屓チーム:ミラン、リバプール、エスパニョール、札幌。基本不動 贔屓の選手:恋人、ネスタ、カカー、Sアロンソ、キャラガー、タムード、ハルケ、ロジーナ、フンテラール、Sロッシ、ルポリ、イサクション、アスンソンのオッサン、アクイラーニまぁ、選手…

んで

自慢じゃないんですが、俺は手足が小さいです。 付き合ってた子のスニーカーを平気で我が物にして履き、手に至っては、付き合ってきた人に大きさはもちろん、指輪の号数まで連敗を重ね、指輪購入時の店員の笑いのネタになったことさえあります。そんな俺は、…

更新がある程度途絶えたときは

何かがあったってことです。何かが何なのかは知ったこっちゃありませんがw

そして今日

麻雀やってたんですよ 配牌時に赤ドラが2つに字牌ドラ2つ ピンズが多かった&字牌が既に1組出来てるのでホンイツに。2鳴でテンパイ、雀頭待ち。対々もつくから9役・・・(*´∀`) 「カン!!」 ??おい、俺のじゃん!! ロンしてリンシャンがつく 12・…

人との待ち合わせで下北に

目的地が何口だったか忘れ、北と南を3往復。 やっとのこと着いてゴールデンポークを発見(ぁ 久しぶりのカフェなもんだから何もしゃべらず内装品を見回しまくる。 黙ってたのは機嫌が悪かったのではなくむしろ良かったのだ。 いやぁ・・・乗り気じゃなかっ…

まぁそれはともかく

他のサイトからですがバトンいただきましたのでそれを酒バトン・酔うと基本的にどうなりますか?眠くなります。寝ちゃったら最後。決して起きません・酔っ払った時の、最悪の失敗談はなんですか?あまりに痛すぎるので、具体的には書けません・・・orz ・・…

荒んだ俺に吉報が舞い込みますた

, ? ,/ヽ ,/ ヽ ∧_∧ ,/ ヽ ( ´∀`),/ ヽ ( つつ@ ヽ __ | | | ヽ |――| (__)_) ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ヽ /⌒\/⌒\/⌒\/⌒\|彡~゜ ゜~ ~。゜ ~ ~ ~ ~~ ~ ~~ ~ ~~ ~~ ~~ ⌒\/⌒\/⌒\/⌒\/⌒\彡 〜 〜〜 〜〜 〜〜 〜 〜

悲報

仕送りが止まります(ぁ 金の使い方考えろって…_| ̄|○考えてるから三日を八百円でしのいだんでしょうが…_| ̄|○親父なら分かってくれるから電話してみよ(ぁ

笑えない話

今テスト期間なんですが。 あたしゃ金が無かったんですね。 数日の間は自炊でしのいできたんですが、いよいよ食品すらない状況。まずい。 ってな訳で一昨日は日払いのバイト探したんですよ。テスト勉強も考えて5時間程度で終わるような。んで、応募したらす…

部屋とタバコと私

禁煙を試みた。二時間でやめた(ぁ

んで学校で

ゼミの女の子とグループ研究してたんですけどね。 中断して話してたんだけど。 俺はどうも女が苦手だいやね、何言われてもふーん程度で冷めちゃうんですよね。 俺って基本は心を閉ざす生き物ですし(ぁ 話してる子を見て相談事とかするなんて絶対ありえない…

シガン。いや、悲願の

タバコのカートンが親から届く。 中旬に買った5カートンはあったんですよ?でももう無くなった(爆 とりあえず暮らしていけそうだw

要するに

ここは酌量という概念のない世界。 アーセナル小学校のガトー君とミラン小学校のひが君が修羅場を迎えていましたひが:「やーい、お前の母ちゃん出ベソー」 ガトー君:「・・・。」ガトー君、10秒、ヘッドバット→体固め ガトー君、傷害罪。現行犯逮捕。ひが…

ブログの素敵なところ。それは好き勝手書けることである

ってな事で今回のマテ問題ですが。 ぶっちゃけ確実にマテは問題発言してます。その前提で自分の私見を述べます。 まずジダン。悪い。以上。 手を出したら負け。マテが汚い?ならダイブは何?他の選手だって暴言吐くだろ?多の選手が汚いプレーをする以上、彼…

>エテバンさん

ネスタの出場停止に愕然とし、それでも優勝決めて喜んでるネスタを見た瞬間、自分はミラニスタなんだと実感しました。ご安心をw うっしゃ!暴れてくるか・・・w

んでもって

今から野郎10人が我が家でダチの聖誕祭を行います 7畳に野郎10人・・・_| ̄|○ ジンギスカンに酒。そして東京23区で花火。 追い出される覚悟で行きます(ぁ もう俺は止まらない(ダマレ

マテラッツィ祭り

・プロローグマテマテ、シュミレーションで大ピンチ >いきなり噴出したのは私だけではないはず・本章 マッテました。ヴィエラを吹き飛ばしゴール >この時喜びより笑いが先走った・エピローグ マテー!よりによってジダンかよ!! >この時、1億人が笑った…

大作

じっさいはね、ミランが好きなんですよ? えてばんさんに睨まれもしましたが らいシーズンはミランって気持ちであの時は応援してただけで あの試合だってね ど肝抜かされたと同時に悲しくもなったんです。 すなおに喜べなかった自分もいるんですよ? きつい…

下北に行ってきた

書いてたら行きたくなってねぇ・・・w エリカフェってところに行ったのですが、相変わらずコーヒーが美味しい。 よし、次の休みも夕方あたりに行こうっと♪ ・ ・ ・ 思いつめてた時期が多々あった自分ですが、あそこに行って心底感じましたね。あぁいう場所…

ついでに

ヒデ引退はこういうことですか「僕は一生どうでしょうします!」分かる人だけ分かってください(ぁ

んで

ミランが降格ですかね。 選手でてっちゃうんですかね。 ミラニスタの方々はどうするんですかね ってかセリエファンはどうするんですかね。 やっぱ鞍替えですかね。 俺は本格的にリバプールサポを名乗るんですかね。 ってか俺をミラニスタだと今でも思ってる…

上戸彩が主演の

テロ朝のドラマ。下北サンデーズ? 久々に1話から見ようかと思う。 話自体はどうでもいいんだけどねーw 下北の街が舞台になりますってなタイトルだから見てみようかな、とw初めて行ったのは1年程前になりますかねー。 俺は、当時付き合っていた人の影響…

今日

公務員のインターシップの概要だったんですよ。つまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつまんないつま…