2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は外泊です

さて、どうしたものか・・・。

名選手館の常連アイコン

・・・だって羨ましかったんだもん(殴

リバプ

もしかしたらやるかも。 それにしてもベニテスはガチの鬼だな・・・。

ミラン

よくやった。もう決まりと信じてます。

近況

元気してます。友達もとりあえず出来ましたw 家の近い女の子が遊びに来ます。彼女の機嫌と食費がやばいです。

来期の補強@予想

ミラン@獲:ジラ、ヤンクロ、ピサロ、ザッカルドかバルザーリ ミラン@放:シミッチ、アッビアーティー、トマソン、ブロッキインテル:いっぱいユーベ@獲:カラッチョロ、ボネーラ、カッサーノ、キブ、CH(終盤戦の出来による) ユーベ@放:トレゼゲ、ビ…

太ってもロナウド。

叩いてた人が多々いましたが、結局ロナウドは世界最高クラスのFWなんですよね。 バルセレソンは大丈夫かなぁ・・・wエスパニョールが順調です。ナバスが一撃かましました。よくやったw

来月あたりに復帰です。

なかなか皆様の日記を見ることができませんでしたが、復帰したら覗かせてもらいますw

近況

バイト決まりました 親睦会で飲みまくりました やっぱり酒には強いようです。

気が早いですが

チェルスキー戦。 目の前でチェルスキーの強さをこれ以上見せ付けられればジェラードの移籍は確定だろう。 勝つしか道はない。◎スタメン確実 ・ジェラード:しっかり間に合わせると思ってます。 ・キャラガー:守備陣の軸 ・ヒーピア:絶好調男 ・リーセ:ジ…

大学からです

ファンサカ・・・。

久しぶりのエンパテでこんなネタが

①リヨンがモリエンテス獲得に動く。 ・・・相応の金が出るなら売っちゃえば? まぁ、25億〜30億積んでくれるならありだと思いますよ。もっとも、ベルバトフ辺りを20億以内で買えないなら残留ですが。ベルバトフしか浮かんでこない辺り、最近は電柱FW…

近況

今日はバイトの面接です。かなり日数などに条件を出したので、厳しそうですがとりあえず行ってきます。 パソコンは当分大学から使うことになりそうです。

こんなこと言いたくはないですが

ジェラードが不在でもやれました。本来なら空中分解してしまうところですが、薬との1戦目に続きまたも善戦したようです。 ただ、ユーベ勝てたのも、今期に限っては薬に勝てたのも奇跡に近いのがチームの現状です。綺麗なサイド攻撃に加え、ベニテスのバレン…

〜♪

・・・まぁ当然です(半狂乱状態係長とネターキンさんの悔しそうな顔が目に浮かびます(ぉとにかくベニテスの手腕。よくまぁメンバー固定できない状態でリアリズムに徹したもんだなと。さすがの一言です。怪我人も復帰したので、リーグのほうも何とか持ち直し…

最後に自分の近況

彼女が毎日遊びに来ています。同じ電車に乗っているので。(向こうは急行乗っていますがまぁ仲は・・・・微妙です(苦笑やっぱり大学にもなるとキレイな人が多いわけで・・・お試しで参加しているサークルに美女がいるわけで・・・しかも女のほうが多いわけ…

そういえば

会の方はどうなったのでしょうか?夜は飯作って風呂入って寝るしか選択肢がない生活なので参加できないのですが、一応属しています。しかも初期のほうからです。よろしくお願いします(何6000円払える生活ができると思ったら戻ってきますのでwにしても…

使い放題が6000円だと?

俺にPC使うなとでも言いたいのか? ってことで大学のパソコンからです。 授業の合間に皆様の日記にも顔を出したいと思いますが、しばらくは無駄にクソ忙しいのでCL戦のアレックスのように消えてしまいそうです(皮肉どれくらい忙しいのかというと、まだミラ…

っしゃ来た!!!

ざまぁみろ!!以上、妹のパソコンからでした。

サークル

何入ろうかな・・・w 英語研究会で英語でも克服しようかな・・・。

出会い系サイトからメールが来たのでそれでネタを。

昨日の深夜に考えました。日付: Sun, 3 Apr 2005 17:40:13 差出人: "リバ子" 件名: はじめまして☆こんにちわ(こんばんわかな?)☆ 私は純粋に割り切ったストライカーを募集中です♪ 付き合ってる人はいるけど、今はすごい不安になるの。 …

サカリのメンバーでエグいサッカーと補強やってるクラブのサポ聞けゴルァ!!

すみません、調子乗りました_| ̄|○本来サッカーブログなのでサッカーネタをと思いました。 今度のCLで負けたら、勝利クラブのロゴを貼るという定番のやつです。 当然受けてくれますよね?w 勝利クラブが負けるまでプロフに貼り続けてくださいwなんなら…

ってことで何故か自宅に戻ってきたわけですが。

不動産の契約にもたつきまして・・・w 家具・家電届くメドも立たずに緊急帰郷です(苦笑 滞在は5日までとなっております。 航空券代の3万が痛い_| ̄|○

とりあえず回ってみましたが。

傷心(敢えて誤字)おめでとーごぜーます>たーきん専務(じきに常務自分は昇進するとしたら会長秘書?でも奥様がいる・・・。 ってか社長結婚したら左遷ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!! 別れろ。(殴皆様ネタ作成頑張ってるようなので頑張って何か考…

さて問題です。

どこにいるでしょうか?きっと俺の方が早かったな(´∀`)(何のことかは伏せておきますさて、今からブログでも回って現状でも確認するか。ところで秘書ってヒラに入るのかなぁ。