2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

23日:ビール、ワイン1本、スピリッツ・・・以下覚えてない。 24日:グラスワイン、ビール、梅酒、グラスワイン、ウィスキー・・・以下覚えてない 25日:スピリッツ・・・以下覚えてない。 26日:スピリッツ・・・以下覚えてない。よいお年を

いや、そうじゃなくて。

他の方々のブログで盛り上がってるミスキャンパスの話題。 乗り遅れたと思ってみてましたが。 ・・・あ、●●さん。 ぶっ飛んでる人ですが実際見たのもあるし彼女が一番可愛いと思います(何今更

メリクリ。以上(ぁ

辞書持込OKだったので

辞書に書き込んでたんですが「めんどいな・・・。」「!!!!!!」表紙破って教科書にかぶせました。みんなそれを見て即採用。保険で辞書の一部を破り防御ページに。みんなで受かりそうです。

高度戦術

INAZUMA 席が自由時に有効。そのテストに強い人間を1列目右に。以降順番に左後方に配置。カンニングを敢行。答案のポジショニング、自然な動作、視力などが高度な次元で求められるが実現すればテスト勉強の分担が出来る最高レベルの戦術。クローン テ…

中等戦術

引き出し 机の裏にカンペを画びょうで固定。隙を見て引き出し見る。見張りが来たら戻す。 くたびれない厚紙などで行うと高い成功率を誇る。モールス 選択問題時有効。机を叩く音、自分をつついた回数で問題を把握。同じ要領で答えを返す。正確に聞き取らない…

初期戦術

リーブ 教室から退室し仕込んだカンペを頭に叩き込む。 短時間で必要な情報を把握する記憶力が必要。退室不可なら使えないため使用機会は少ない。転用 電子辞書にSDカードを差し込みそこにカンペを。辞書が持ち込めるなら非常に有効。普通の辞書でも使える…

大きな悔い

今や20で、酒は語るわタバコは吸うわの自分ですが、高校に入ってから今までバスケ部に入っておけばよかったと後悔し続けてます。バスケ部のA君とM君。現在も現役だそーで。 うちの中学は運動王国でした。主はバスケ、陸上、柔道、スケート、自転車。 前…

あまりに滞納したもんだから

プロバイダー止まりました(ぁ