2005-01-01から1年間の記事一覧

年内最終ネタ

ひ:「お名前は?」 チ:「カルロ・チキン・アンチェロッティだ」 ひ:「波がある、と?」 チ:「特に用兵が上手く行かないんだ。」 ひ:「はい、これ」 チ:「…これは?」 ひ:「等身大首相人形ね。ちなみにダッチワ●フ改造したのだから穴はそのままね。」 …

振り返り

色々ありましたね。 一年前の今ごろ。俺は学ラン着て受験生だったんだな。 大学なんとか受かって、北海道の田舎町から東京に出て一人で暮らしてる。 上京してすぐは簡単な乗り継ぎに混乱してた。今は行きたい所にほとんど迷わずいけるくらい電車に乗れてる。…

走ってきました

何かそんな気分だったので。 色々トラブルあってそのせいで走るってのは何度かありましたが、そんな気になって走るなんていつぶりですかね。走ってみてなんかすっきりしました。

ひが君のサッカークリニック

ひ:「お名前は?」ベ「アーセナル監督のベンゲルだ」ひ「まさかアナタがくるとはね」べ「何故なのか勝てなくなってしまったんだ」ひ「あぁ、それね。はい、このビデオあげるから」べ「…これは?」ひ「ハロプロね。あんたつんく。これでなんでか分かるから」…

おでかけ

いいなと思ったもの:アバハウスのセーター、ポールスミスの手袋、バーバリーのジーンズ。 買ったもの:ディーゼルのジーンズ。コルクボード(ぁ なんだこれって思ったもの:ポールスミスのキーホルダー(8000円

リバプールの不思議

不安と言われていたDF陣が無失点を続けています。意外に思われるかもしれませんが、俺は基本的に層の面では不安でも、質の面ではごまかしきれると考えていました。もちろんこれはできすぎですがw ベニテスは攻撃の組織作りがお世辞にも上手いとは言えませ…

俺が名選手館BBSでこのブログを晒さなくなった理由。

分かる?w 今日、2週間以上ぶりのサッカーネタらしいよ。 スカパーあれば俺だって。

ってか

お出かけしたらいやぁな物見ましたよ。「ぁあ?」みたいな。 忘れよーっと。

色々ありましたが

モトカノの気持ち戻ってくるの祈り待つことにしました。 そりゃ、目の前にかわいい子がいるのにそれ捨てて、しかもこれで戻ってこなきゃ、傷は深まるわ、俺はただの大馬鹿者で手元に何も残らないわなのですが。 多分、この選択とらなきゃ俺は片瀬那奈と付き…

ひが君、波乱のクルシミマス

23日夕方、ダチ到着。飯を作る。 23日夜、M-1借りてきて飲みながら鑑賞 23日深夜、告白される 24日深夜、どうしていいのかわからず自棄酒。取りつかれたようにブログをいじる。 24日早朝、ひたすら吐く。介抱されダウン 24日早朝、事情知ってる…

やっぱめんどい

(´∀`)

消します

落ち着いたらまた新しいの立ち上げます。 でわ。

ひたすら飲んだ結果

ダウン。無理したツケかな。ダチが来なかったらどうなってたか。なにやってるんだかなー…。

よし

24いっぱい悩みまくります。 でもダメなら書き込みます。 アンサーを。俺は今、あの今は無き組織の力が必要らしい。

延長戦

ってことで俺はまた麻雀やってます。決着が微妙だったので再度集ったわけです。 ちなみに1時からバイト先の飲み会。 寝れねぇ!!でも飲むぞー!!そして死んだように寝る。 ってか死ねる。 モケー

あれ・・・。

今4時です。明日は一番大事なテストです。今、3年のゼミ長の家でジャン卓囲んでますこれでいいのか?俺。納会全額負担してくれたしいいんですけどね。金欠で困ってたところでしたし。こんな生活もありだな。そう思いました。ねみー

煙草

某嬢に煙草止めろ言われましたが。 健康に悪い?吸わねぇ方が病んで体に悪いんだよ!!

帰りに

授業終わって帰る時に、珍しい人に会いました。 俺、今でこそタバコ吸って酒飲んで廃人のような生活してますが陸上やってたんですね。 んで、強化指定選手の合宿ってのがあったんですが、その時に知り合ったマネージャーと再会しました。 向こうも俺も覚えて…

んで学校ですよ

いつもの面子で溜まってたらバイト先の人からメール。 明後日が忘年会なんですけど、その前時間あるし、どこか行かないかとの事。 その前の窪っちのコメント。 「この時期に誘われたら俺、もうすぐ死ぬんじゃね?って思う。」 あ、俺死ぬ? いや、そうじゃな…

喪失

一つ、俺の目指していたものが昨日の深夜に消えてなくなってしまいました。 ショックで呆然としちゃったし、誰かに話し聞いて欲しかった気持ちもあったけど、こればっかりは自分自身の問題ですし、自分でどうにかしなきゃですね。意外に気持ちの切り替えもで…

煙草

英たさんのところでも話しましたが、値上げですね。 単純に20円は値上がりが確実ですが、法人にも負担かけてみたり、輸入の場面での負担とかもあるのなら30円以上上がるかもしれないですね。だいたい、健康のために先進国はどんどん減煙してるいってます…

えーと

消えたりしませんのであしからずだって暇じゃん

ってことで

俺もしばらく消えます。傷心です なんて言ったらエテバンさんの3分の1くらいは心配してくれるかな?

ミラン兄ちゃんへ

早くもタイトルの夢途絶え。 四苦八苦する指揮官見てりゃ離れたくもなりますよ。 すぐ戻ってくるのは分かってますが。 その間ってミラニスタの肩身狭いですよ。 ま、信じてお帰り待ってますが。 長くは持ちこたえられませんぜ。 ですので、早いご帰還を。 で…

ボボさんへ

失うのが怖い、或いは認めたくない。そんな感じだと思います。俺は最近彼女を失いました。失うのがどれだけ辛いかが痛いほど分かりました。いや、再確認しました。 でも、それにより人を大切にする方法を考え直す機会ができ、糧になりました。そしてこれに一…

色々ありました

↑の意味フな内容、日記の通りですw俺はゴタケじゃないがwありがとう。助かりましたよw

今更だけど。 俺って馬鹿だなって思う。 今もこのせいで大切な人失ったのに。 また頭の中の俺が行けって言ってる。 変わらないのかな。 さて、走りますか…。

リクエストに答え

今時を逆走するひがくんの服装 ちなみに今のお気に入りですw 分かりにくいんで、誰か大きく貼る方法あったら教えてくださいw

えーっと

お姉さまとデートだったんですよ。 ケーキ食べに行く予定だったんですよ。 10時にめざましセットしてあったんですよ。 あれ、お外が真っ暗 19時_| ̄|○ ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…

抽選会でしたね

脳内で思い浮かんだメヒコ、ポルトガル、アンゴラ、日本の組み合わせ。 第3まではジャスト的中。 大手をかけて臨んだ4ポッド イランかよ○rzそんなオチイランわ!!(死ね ・・・・・。 あれだけの国の中から3つも当てたんだからすごいんだぞ!!(5回…