2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

徒然と

進路選択に関して悩む時期があった。 あちらを立てればこちらが立たず。そもそも、目の前の問題すら解決できない人間の判断が正しいわけが無い、と。そもそも自分は大学進学すら考えていない人間だった。 学歴で勝負する人間なんか広告が無きゃ成り立たない…

リバプールは引き分けでしたね

まぁ・・・いつものこって。

とりあえず

リンクはページを借りたのでメール待ち。 現在の登録者に加えて、俺の不精が生んだ未登録者の方々やそれ以外に見ているサイトも加える予定んで、今すぐにどうにかなりそうなものを修正。まぁ小さなことですがねw

ところで

サンダルあきらめました。んで、革靴を買いに行きました。 25センチの靴でも大きかったです。 俺、ダメじゃん。

こうして私は孤独になっていく@今日の朝方

世間ではブログのコメントやらメールやらに偽者が現れ問題になる。俺のところにはいまだ来ず。 デ●ノ君の日記の反響の大きさに今頃気づき。 たー●ん君のブログが見れない理由を今更悟る。 ボ●のブログはどこだと必死こいて探し エテ●ンさんの新日記はパスワ…

久々のサッカーネタ

今日はミランを。まずスタメン。 ジラ ロッベン メッシ カカー ジェラード(1年レンタル ガッツさん 帰ってきたココ プジョル ネスタ マテラッツィ(キャプテン ブッフォンあ、これは俺の3年後の脳内だった ジラ ピッポ カカー セー(ry ガッツさん ピルロ…

引越終了

ってな訳で自宅に帰還しました

終わりました

完全ではないですがほぼ片づけました。 こんなことしてたりしたら進みが悪かったんですが今日 こうなりました前回の写真と比べてみましょう こんなんや(お食事中の方に配慮して自粛。ってかこんなトコに生えるんかい こんなんが出てきた部屋が(別人。ってか…

山瀬が代表入りしてうはうはなひがさんです。山瀬の代表ユニがついに生かされますな。 さて、引っ越しでもするか(ぁ ネタって言ったら元カノ起こすのに鉄パイプで殴ったくらいですよ

今、起き上がろうとした奴の肘に踏み付けられました。タマを。ほぼ全体重が右の一点にヒット。動けません。病院のがいいでしょうか?

ぁ。

皆様からのコメントについて。酷いのゎ分かってますごめんなさい。コンタクトゎ2week使い捨てです。毎日洗ってます。寝るスペースさぇ確保・・・まぁ確かに。ぁでも通常の部屋ゎ人間のいるスペースくらい普通にありますっこれゎ寝床横に設置されてるクローゼ…

必死の弁解(開き直りとも読む。

あの写真の部屋のカオスっぷりについてゎーあれゎジュータンの柄ってことで、ひとつ納得してもらえないでしょうか?3Dを駆使した、妙に立体的な模様・・・すげーな今の日本の科学ゎ。よし。(何で、昨夜ゎその3Dジュータン製作会社の思惑にまんまとハマり私…

近況報告

さてさて、特に話すこともないんですがー引越し日が決まったのが7月の最後の数日。今ゎ残念ながらニートの身分だしつーか仕事も辞めざるをえなくて2年間作ってきたものをすべて置いて実家に帰らにゃならん状態。とりあえずけっこー急いでるんです。で、これ…

弁解したいそうです

ぃゃ本当に、彼の書いたことゎ9割方合ってますがでも、でもやっぱり納得いかないのでこんなスペースを借りて、言い訳。by じゅーさんの、コンタクト洗ってない&今汚ギャル疑惑の浮かんでる元カノ。

ぇー・・・これは女の部屋です。 もう1度言いますがくのいちと書く女、の部屋です。 女とは生物学上(ry はい、いいですね(ダマレ 皆さん、こんな女性はどうですか?ってなワケで、なんでこんなになっているかというと、地元に戻る元カノの引越しの梱包をし…

DQNなファッションショー

今日は浦和美園って駅にある店に派遣で行きました。 浦和美園。第3セクターが運営する鉄道の駅なんですが、ここがひどい。 1両に2〜3人乗ってればいいほう。0なんて日もざらな素敵な路線です。それが何故つぶれないのか。ここには埼玉スタジアムがある…