久々のサッカーネタ

今日はミランを。

まずスタメン。

           ジラ
     ロッベン       メッシ

           カカー

    ジェラード(1年レンタル ガッツさん

 帰ってきたココ               プジョル
       ネスタ  マテラッツィ(キャプテン

         ブッフォン

あ、これは俺の3年後の脳内だった

         ジラ  ピッポ

           カカー

      セー(ry    ガッツさん

           ピルロ
  ファバッリ            カフー

        ネスタ  カラーゼ

           ヂダ

SUB:知らんGK、ボネーラ、マルディーニ、アンブロ、グルキュフ



これでいいよね?(サッカーに疎いサッカーサイトの役立たず副管理人

まずCB。ボネーラはSBと割り切って獲るのが得策。丈夫な選手がカラーゼくらいって段階で掛け持ちは厳しい。そうでなくても予備予選からの始動なのだから。後はLSBを落ち着けたいところ。(ケガ中でもいいからゴンサロ来ないかなぁ。)

MFはあいつが監督である限り開き直るしかない。頼んだ。同じ戦術で戦う分には肥大化してる感もあり。(マスチェラーノ来ないかなぁ

FWは頭数がまず足りない。確実に使えるのとバックアッパーを一人ずつ欲しいところ。前者はセカンドトップタイプの選手を確実に確保したいところ。逆にスアソトレゼゲ等のようなゴール前に構えるタイプはそれほど魅力を感じない。精力的に動いてくれる選手の確保が急務。(ドログバくれないかなぁ
・・・サビオラなんか安いんじゃないだろうか。