2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

すぺくら君のブログを見て

まぁ、フェードアウト組の一人なんですけども。 あのころのブログは俺も楽しかったですし、今でもカプさん、エテバンさんと話してないなー。どうしてるんかなー、ってのは思います。 けども、ブログってこういうもんなのかなとも思ってますね。 私の場合、東…

まぁまじめな話はこれくらいにして

昨日、ワインバーで世界のワイン完全制覇ってなネタをやってきました。1.マルシヤック(赤) フランスワインらしい。美味い。白が好きな俺だけどおいしく飲めました。 赤の癖の強さは多少あるものの、フルーティさがそれを打ち消してくれました。 2.シャ…

ダービー戦見て思ったこと。

ジェラードが老け込んでる。俺様ドリブルや触ると火傷するぜミドルシュートは健在だけど、何かが足りない。 ディフェンスでボール掻っ攫って「皆の者、俺様に続け」が減ったからかな。ベニテスになってから選手か充実したからなのかチーム戦術の事情からなの…

久々にサッカーの話でも

入れ替え戦を今更録画で見たんですよ(ホントに今更渡辺大剛が立派に主軸張ってましたね。カレン、増嶋が優勝した高校選手権、騒がれてた平山以上に渡辺がサイドをズタズタにしてたのが鮮明でした。試合に出てるって声を聞くようになったのは最近だったので、…

enジャパンの社長に会った

ポータルサイトとして評価の高い理由が公演を聞いて分かった。ってかオーラが違うね。纏ってるオーラの実態を見る力は今の自分には無いけども、いつか自分もオーラが見えるだけの人間になりたいもんだ。とりあえずまた仲良く(ryとまぁ事実だけど冗談は置…

だから就活嫌いじゃない

今日は聞けた。GJ俺(殴

セミナーに可愛い子がいた

連絡先聞けよこのカスが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!! あんなに話したのに_ト ̄|〇 立ち直れない。面接落ちるよか辛い(殴 連れに言ったら冷たかった、と。 また探すからいいもん(就活しろ

>サドさん

コメントを見てサドさんのブログへ。プロフィール画像のジョルジュが目に入り辛いから腕を振ってみました。なんか楽しかったです(何

特攻

明日は企業主催のお食事会です。・・・落ちたくないorzってなことを考えてると眠れないんですよね。