2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

B型女とB型男

朝起きて体がだるい。 熱はなかったものの、気だるいのに体までだるいのは始末が悪いと思い病院へ。 前のバイト先の子がいるので慶應病院へ。 メール送っておいたら、内科にいるってことでっほぼ遭遇確定。 行ってみたら体重が激減。一応胃潰瘍なるもん発症…

ガトーさんに言われて気づいた

去年の九月からこのブログ、デザインが一切変わってない、と。 だから変えた。タイトルだけ(ぁ

すげぇ

木金日と更新してたよ・・・。 昔の2か月分くらいの更新だよ 自分偉いな CHバトンやってる方を何名か見て、意外に見られてるんだなと思いました。ありがとうございます。

貴方の一番好きなCHにふさわしいパートナーのCHは?

エメルソン。好き勝手やらせてくれそう。なんだかんだでハマンたんが好きだったけど。

CHの魅力を引き出すのが上手い監督、下手な監督は?

上手いと思うのはベンゲル。SHとの絡みや前線への飛び出しが絶妙。リュングベリがCHやってたシーズン(2002だっけ?)は素敵だった。 下手ってかカペッロは課す役割が役割だけに面白くない。

CHにコンバートするなら誰?

メクセスはおそらく無難にこなす。カラーゼがDHで出場したときに小躍りしたのは内緒。

CH・DHに求めるものは?

チームのスタイルにもよるので特に。ただ、幅広い資質と運動量が求められるのは確か。

嫌いだけどこいつは上手いと思う選手は?

ランパード。俺の中ではジェラードの控え。でもそうするにはもったいない才能が。

期待のCH・DHを一人だけ

・アクイラーニ バランサーとしてはもはや世界屈指の才能を見せる。どこに配置されてもチームバランスを崩さずに的確な繋ぎでチームに貢献する。フィジカルに改善の余地が。その他だとトゥラランやファティなんかも期待。

お好きなCH・DHを5人

・スティーブン・ジェラード 理不尽が許される世界で唯一のCH。キック力とキックの精度を生かしたシュート、ミドルパス。機を見たドリブル突破や後のことなんか知ったこっちゃねぇって感じの前線への飛び出し。これだけの攻撃性能を備えつつなおかつ高い守…

お名前は?

ひが。20台になり一気に老け込んだ感が

CH・DHバトン

バイク購入

250ですけどね。 車と平行して免許取得を目指し、バイクの免許は完了。 1度は乗ってみたいと思ってたバリオス、バンデットと迷い、後者をローンで。 でもよく考えたらこれから寒くなるのに乗るんだろうか・・・。 そんなことを思った今日この頃です。 乗…

やりゃいいんだろ、やりゃあ

あなたのHNは? ひが■あなたの好きなSBを左右共に5人、合計十人あげてください。 ではまず右から。長いから全部で5人ね(ぁ・プジョル:プジョルはSB! ってくらい馬のように突っ走るオーバーラップが好き。・パヌッチ:守れるしフィードも◎。守備タ…

結局

俺は運転せずに済みました。 ってか酒を入れてから行ったので都内を適当に回って終了。 男二人でタワーだのお台場だの行ってどうするんだよ。 まぁ、議事堂、靖国なんかが見れたのは収穫でしたね。今回乗っけてもらった奴は交通マナーで有名な名古屋出身の元…

今から

実家からバイクが届いた大学の奴とツーリングに出かけます。 おそらく長旅なので多少は運転させられるでしょう。 死ぬんじゃないだろうか、俺。 大学に入って最大の財産はこういうダチですね。 毎日誰かしらから連絡が来るのは嬉しいもんです。

んでフェチの続き

私は非常に偏ったサッカーの見方をします。嫌いなタイプの選手も多いですし、基本的に中央に偏ったサッカーが好きです。 んな訳でいい娘を紹介していただくために好みを。GK:ブッフォン、なんですけどみんなそういいますよね。好みはとりあえずポカの目立…

レフト君へ返信

プレミアのCHなんて必然と一択になっちゃうから(ryぁ

今日のカラオケ

自分が歌った曲・サリンジャー、デリンジャー:共にブランキー・ジェットシティー ・マリオネット:BOWY ・タイムマシーン:藤井フミヤ ・大迷惑:ユニコーン ・satisfaction:ローリングストーンズ ・Take it easy:イーグルス友達(二人)…

最近サッカーを見る機会が増えた。

一応セリエ、プレミアは撮ってもらったものを見ています。 中心はアーセナル、リバプール、インテル。ミランはあまりに低調なので、たまぁに見る程度。あとは、キャラクターが濃い選手が並ぶブラックバーン戦があるときは必ず見ています。ベラミー、嬉しかっ…

久々に

実家時代に撮ったお気に入りの試合集のビデオを見てみた。 必ずCHの崩しからのゴール、CHのゴールがあった。 フェチだなぁと実感しました。

近況

休学しました。親に半殺しどころか殺されそうだったのであくまで自主休学ですが。 大学はいるのが正解ではないね。 まぁ、しばらく仕事しながらやりたいこと探します。

BBSの

投稿確認画面が変わってて、一瞬何か悪いことしたっけと不安になった。