お好きなCH・DHを5人

スティーブン・ジェラード
理不尽が許される世界で唯一のCH。キック力とキックの精度を生かしたシュート、ミドルパス。機を見たドリブル突破や後のことなんか知ったこっちゃねぇって感じの前線への飛び出し。これだけの攻撃性能を備えつつなおかつ高い守備能力。
引き出しの多さの割に器用貧乏感のない全能のMF。永遠の恋人。

彼は特別。以下簡潔に5人(ぇ

・セスク
ジェラードがロケットランチャーならセスクはライフル。ジェラードにはない鋭い局面打開能力を備える選手。

デ・ロッシ
ローマ帝国の侵略者。攻守の切り替えが早く、中でも守→攻に移る際の攻撃参加が大きな魅力。高確率でフィニッシュに絡む。ややメンタルが・・・。

・サヴェージ大先生
汚いイメージが付きまとうが、それだけ相手の嫌がるところを知る証。戦術眼も一級品。上手くはないのだがダイブのタイミングが絶妙で笑える。

・プティ
ご存知98年の影のMVP。プレーエリアが広く、チームのピンチのときに立ちはだかるのは常にこの男。デシャンと組んだ2ボランチは堅守のフランスの門番だった。

・ハマンたん
ジェラードのわがままの面倒見てくれた愛する選手。プレーメーカーだったのがジェラードのわがままに付き合ううちに世界屈指のバランサーに。フィルターとしての仕事をしっかりこなしつつも強烈なミドル・FKで攻撃面でも貢献した。移籍が寂しい。