2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちなみに自分のことを言うと

茶坊主さんと同じです。あの日に限って親不孝息子でしたね(。´Д⊂)

ついでに

子どもを作るって行為だということ、お忘れなく。 興味あるのも分かりますが、結局何かあった時に辛い部分の大半背負うのは女です。 男には責任がありますよ。 これ見てしらける方もいるでしょうが、それなら読み流してください。 一応過去に痛い目も見てる…

まずは

ボボさんおめでとうございますw

現段階での戦力指数(セリエ

AAA:無し AA:ユーベ、ミラン、インテル A:パレルモ、サンプ、ローマ B:ウディネ、ヴィオラ完璧なチームはないです。ユーベはサイド、ミランはDFとピルロの控え(フォーゲルがそうなるのかもしれませんが)、インテルはDFに課題があります。 …

はっぴばーすでーつーゆー

ってことでロートルさんと素晴らしく誕生日が近かったようです。 10代最後ですね、はい。

散歩中思った事

彼女に不変なんか無く、関係が変化し、壊れるのが恐いと言われたこと思い出した。 どんな物も、変化するのに要する時間は違えど変わっていく。 人の関わる物は全て時には逆らえず、変わらずにはいられないのかもしれない。 ただ、変化する中でも根本にあるも…

・・・

クラウチ キューウェル ガルシア ゼンデン ジェラード アロンソ リーセ フィナン キャラガー アップソン カーソン

多分こうだな

シセ モリエンテス(クラウチ) ゼンデン ガルシア 恋人 アロンソ リーセ キャラガー 多分誰かくる フィナン レイナ

今更リバの補強を知った自分。

GK:レイナ、笑神、カーソン SB:リーセ、トラオレ、フィナン、ホセミ CB:ヒーピア、キャラガー SH:ゼンデン、キューウェル、ガルシア、ウォーノック CH:恋人、アロンソ、ハマン FW:シセ、バロシュ、モリエンテス、クラウチ、ポン、メラー

最近自分の性格が嫌でたまらないです。 基本、繊細な子なので悩み、弱音吐く事はありますが、あからさまに怒る事はそう無い訳です。 それが何言っても許されるんじゃないかって思われてるような気がします。 俺は大きな人間じゃないし(むしろ小さい)、人の嫌…

寝れねー!!!!

(´Д`) 寝ちゃえば問題無いんですが寝付きが最悪です。 仮眠なしでリベルタ余裕かまして見られましたし、今もこんな様です。 遅くまで付き合ってもらって申し訳ないデス…。>●野 そして喉いたい。踏まれたり蹴られたりだ…。Feat seems to be the hardest wor…

近況

色々ありまして・・・。なんか時間にゆとりがあるにもかかわらず忙しく感じます。せっかく自己満で始めたブログの輪が広まり、皆さんと関わる機会ができたのにこんなになってしまって結構凹みます(´ρ`) 皆様どうしていらっしゃるのでしょうか。教えてくださ…

先日の話ですが

高田馬場に人生診断やってる占い師発見。 怪しさ満天。誰にも相手にされず。 あんなのに人生のアドバイスされたら、かえって落ちて行く気がする。

ブログサボってました。

そのうち先週末から今までのことはまとめて書きます。とりあえず今はそれどころではないのでこんな感じで。

特に何もないですが。

トドみたいな女の人を見ました。

これ書いた後なんですけど

これ見た彼女が制服引っ張り出して着たんですよ。2歳の差はどうしようもなくでかいですね。・・・・ ・・・・・・・・・ フォーーーーーーーーーーー!!

ミニスカートフォーーーーーーーーーーー!!

1歳の差ってでかいですよね(ダマレ

僕の好きなもの

サッカー選手。 美しいサイド攻撃や縦に早いカウンター。 F-1。 コーヒー。 紅茶。 あっぷるちー。 ビール。ってかアルコール。 素朴な家庭料理。 イタリア料理。 俺の片瀬那奈さん。 ケツメイシ。 ミスチル。 ユナイテッドアローズの洋服。 新宿東口。 りら…

パクリ

見たことがあるシリーズ:初代、Z,G,W,V,X、F90 好きなシリーズ:1st、Z、W、X 好きなガンダム:Z,79陸戦型、劇場版のサンドロック、ヘビーアームズ、デスサイズ。 ガンダム以外:シャアザク、ジ・オ、サザビー、リーオ、トールギスシリーズ 好きなキ…

真面目に書いた

頑張った。 最近マジメ過ぎないか、自分。 そろそろオイシイネタふってくれ(死ね

まぁ奴がPCで書いてた日記ができそうなところで俺が消しちゃったわけですよ。

ひねり潰されないか心配でした。 寝てる時はバカ面曝してるのに普段おびえるほどこわ(ry日付見て思ったんですが、かれこれココで暮らすようになって1ヶ月なんですよね。こっち着てからとにかく時間の経過の早さを感じます。 とりあえず、近づけば近づくほ…

『予想外の事態とは起こるものさ。』 シャア・アズナブル

ってことでさ、許してよ。>真理子ちゃん

野獣がアーセナルへ

まぁ貴重な戦力になるんじゃないかと思います。どこでも通用するスタイルですし。 ただ、CBは?w

んで酒、メシ

揚げ物っていいですよね(*´д`*) 一人暮らしだと油使った料理はおっかなくてね・・・。でもやっぱ食いたいなぁ・・・。 んで、共通の知り合いに付き合うこと報告。これをネタに苛められ続けそうです。ま、充実した一日って事でw

ミロードのバーゲンに行きました。

女の人に押しのけられました。 女の人が服を求め戦ってました。 女の人に当たられました。 女の人に飲み込まれました。 女の人は怖いです。彼女の収穫はというと0。まぁ気に入ったのがあれば買うでしょう。 自分はその後UAでシャツ購入。んで指輪、と。ちょ…

マキシ移籍

どうやら濃厚みたいですね。慌てて調べたわけですが。 まぁ、金になるなら仕方ないかなというのが率直な感想ですね。 今あそこに必要なのは終盤にバテない選手層ですから。セルタみたいになることが十分ありえるので、まずは使えるコマをそろえてほしいです…

ダメ男

今日の一限で一緒だった女の子にダメ男って言われました_| ̄|○ 付き合ってきた人は大体年上(今も)。理由はここにあるのか、と_| ̄|○ 彼女に確認取ったら「そのとおり」って言われました(´・ω・`) そういえば前にも「お前がしっかりしてたら気持ちが悪い」…

東京は不思議がいっぱい

大学のダチと昼飯くいにいったんですが、食い終わる頃に美女来店。 すらっと伸びた手足に、整った顔。目の保養です。 でも、メガネによれよれのシャツ着た男が二人その美女の脇を固める。激しく違和感を感じる。 そして男が「ねぇ、姫ー」って言い放った瞬間…