東京は不思議がいっぱい

大学のダチと昼飯くいにいったんですが、食い終わる頃に美女来店。
すらっと伸びた手足に、整った顔。目の保養です。
でも、メガネによれよれのシャツ着た男が二人その美女の脇を固める。激しく違和感を感じる。
そして男が「ねぇ、姫ー」って言い放った瞬間寒気がしました。そして普通に返事する美女。
やべぇ、おっかねぇ・・・w率直な感想でした。

そして自分だけ連れを迎えに新宿へ。駅の東口に出たんですがいきなり知らない男に一言。
「夜の仕事興味ないですか?」
そんなに男困ってるんですか・・・?w
フリーペーパだか店の一覧かいてあるんだか知らないけど、そんなものを渡されましたがいらないと拒否。早くそれを片付けたいから俺みたいなのにも渡したんだろうけど、にしても他に選択肢はあると思う・・・w
一応許容範囲に入ってただけ良しとしますか。

そして連れと合流して、軽くメシが食いたいとロッテへ。
外見てたら警官が普通に歩いてた男捕獲。事情聴取兼カバン物色。
警官の横暴じゃないのか、と思いつつも傍観。おっかねぇ・・・w

とまぁ、こっちは色々あるようです。今思えば、あの男に渡された冊子らしきもの。もらっておくべきだったかな・・・。誰かほしかっただろうしw