2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

えーっと。

「一緒にいれば一日一回は大笑いできるし、きっと楽しかったと思うよwそれに、優しい人はいっぱいいるけど、バカみたいに相手だけ考えて優しくできる人は絶対いないから!」 それを必要としてないから切れちゃった訳ですが、なんか救われる言葉でした。あり…

あることで

凹んでたらですね。 正月に旅行した三●さんが最寄に着てるって電話がありました_| ̄|○ 風邪だっての知ってたので来てくれたんだとか。。・゚・(ノД`)・゚・。心配で着てくれる人が俺にもいたよ。・゚・(ノД`)・゚・。 ってことでうどんとスープ作ってくれました。こんな才能あ…

・・・。

何日サッカーネタ書いてないだろ。(2〜3行とかは除くよし2ヶ月以上だったら書こうっと♪

ひが君、今日の名言〜学校の友人、みっちーのグチの際の一言。〜

み:「なんかさぁ、俺が他の女と遊んでるのが腹立つらしいんだよ。」 ひ:「まぁ・・・可愛いんじゃないの?」 み:「あっちがそれないならいいよ?でもさぁ、俺よりあっちのがそれ多いのに縛るんだよ?やってられねぇよ。」 ひ:「あぁ・・・自覚ないんだよ…

O型二人の会話

A:「あ、もっしーwこっち帰ってくるんだっけ??w」 B:「おう、久々ー。3月くらいにっては思ってるけど。テスト終わったらチケット取るさ。」 A:「マジで!?こっち来る?」 B:「あー・・・行くのも悪くないよな。時間あるか?」 A:[余裕余裕…

おめでたいな、俺

去年、やはりインフレで41,8℃をマークしてましたね。さすが隊長(ダマレ 俺は普通に余裕かましてサッカー見てたらしーぜ? ありえん、若いぞ、俺。 確か、チャリティーと中国のMFが反日タックルかましてた試合だった気がする・・・w ってか・・・。 この…

待たせたな

古文編。まず、自分は565とマドンナ古文、そしてセンター演習用問題のみです。 565は完璧に身につけてください。 古文は外国語なんですよね。だから単語どれだけ覚えるかがポイントです。 ちなみに文法的な知識は全く持ってない俺でも40点くらいは取…

ふぅ・・・。

昨日、熱が奇跡の40℃越え。更に肺炎の一歩手前で死を予感し病院へ。 ここまでの風邪って初めてだな・・・。でもインフレ(違)ではなかったらしい。 とりあえず熱も一気に下がり、タバコを減らしたので動ける状態ではあるわけですが・・・昨日は悲惨だったw

命を燃やして画面に向かっています。

ホントは0−0みて止めるつもりだったけど、ニコライ君のブログをみて思ったこと。俺も中学受験のときに同じことがありました。 離婚こそしてないですが、うちはコンビニを経営してたんでね。両親が全くいない状態でした。受験が近づいても進路相談は人に任…

風邪が悪化しました

今しばらくお待ちください。

これだけ書かせてくれ

さすが俺王子!!w 27歳かよ・・・w 俺王、アンドロメダ、ナメック星人と凄まじく濃い外国人選手が多かった札幌。しかし、やはり俺王子は特別だったw

古文編でも書こうかと思ったが

吐いた_| ̄|○ 今年の風邪は吐き気と腹痛、熱らしい。全部じゃん(ぁ もう一つ該当項目があったらアウトだな。 絶対平山さん(バイト先)のせいだ。症状が似てる。これで許してくれ

ってか

聞きたいことがあれば答えますよw 受験を振り返ることができて尚且つ一番歳が近いんですし。 俺みたいに堕落してはいけないよ、とw

日本史・政経編

たーきんさんだけのために書きます(ダマレまず、世界史もそうですが日本史のベストな方法は教科書です。あれに書いてないことは無いと思われます。おそらく山川書店のやつでしょう。 自分は、元々日本史だけはできました。中学の段階で高校の知識を問題なくこ…

補足

>すぺくらさんDUOと出会う時期が遅かった自分は、おそらく3割程度しか頭に入ってませんでしたね。 ただし、それ以前に1800語の単語の参考書を1冊やりきりました。東進のオレンジの表紙のやつです。1800はほぼ全て押さえてましたし、それにDU…

センター

懐かしいですね。 英国日政の4つ受けました。英語以外の3教科9割で揃えて夢を胸にいざ英語の採点! …はい、立教の夢は砕け散りました。そんな苦渋を味わった英語について、来年再来年に受験控える可愛い後輩のため英語のできない俺が書きます(笑)まず、単…

用例

「あの子かわいくね?」 「(どこが…)そんな感じ」 「やべえ、燃えるわあの子」 「(不発弾だから大丈夫だ)そんな感じ」 「ってか木全(ダチ)今日いなくね?」 「(そういえば…)そんな感じ」 「女だ!」 「(寝てるだけだろ)そんな感じ」 「ってか受け答えめんど…

そんな感じ

受け答えが面倒な時に使います。 我が友くぼっち専用になりつつありますが(笑) とりあえず困ったら「…そんな感じ」。便利で素敵な言葉です。

あのさぁ

暇だしさぁ。 企画物もないしさぁ。 ブロガー把握してないしさぁ(死ね 彼女もいねぇしさぁ(更に死ね 昔が懐かしいしさぁ(センチここらで何かやらない?以上、言うだけ言って後はそのままかぷさん・すぺくら君任せのひがくんでしたー(何

サカつく

ヨーロッパバージョンが発売されるワケですが。 WCCFはサッパリでも、サカつくではパイオニア(脳内)ですから。買いますよ。 ネット環境が無いから通信できないんですが、ブロガー間で対戦できれば面白いですねw参考に2004のチームを。監督:ヘリク…

にゃんこ・・・。

従兄弟夫婦に明日引取ってもらうことに・・・。 嫌だな・・・。 でもそっちのが幸せかな? 子ども作れ。したらその子ども俺と未来の奥さんにくれ。それが恩返しな。 ありがとう。ちっちゃくて甘えん坊な同居人さんw次にそんな気持ちにさせてくれる人は誰な…

■やってみた はてなに出てきたテスト。メッセで爆笑したw◆あなたの性格 仲間意識が強い 友人関係を大切にします。また、上下関係には他者が驚くほど敏感で、目上の人の前ではいつも猫をかぶってる典型的な日本人のステレオタイプ!本音と建前の使い分けもうまい!…

自分は

最低だな、と思いました。利用する者される者。俺は前者になってました。

にゃんこにゃんこ

かわいいです。手放したくないです。抱いて寝てます(マテ とりあえず注射・餌は完了。トイレシートも買いました。 他に気を使うことがあればぜひ教えてください。 貰い手もどうにかなりそうなので、後わずかな時間かもですが大切にしますw

>教授

一応沸騰させて人肌まで冷やして飲ませてます。他に気を使うところってあるんでしょうかね?

ありがとうございますw

メッセしてて、やること多いな、と。注射、餌・・・うーん・・・w

同居人

今日、ダチと飯食って帰宅途中の話。 うちの曲がり角の手前にセブンがあって、その少し手前に駐車場があるんですが。 そこでいかにも酔っ払いって感じのじいさんが、柵越しにいる猫を柵を蹴って驚かしてた。 とりあえず普通に不快で追い払ったんだけど、猫は…

好きな音楽

EAGLES:☆☆☆☆☆(言うことなし。デスペラードは魂がある)The Beatles:☆☆☆☆(慣れ親しんでるので思い入れも。All need is loveなんかは彼らの世界観が出ていて好き)Rolling Stones:☆☆☆☆☆(ビートルズが優等生ならこっちは不良…

ある人との会話

俺:「巻、こいつ格好良くね?背高くて顔ちっちゃくて切れ長系だし。どっちかつったら永井雄一郎系だよね。あと要潤にも似てる」相手:「ぜんっぜん、むしろキモイ。なんかDV男っぽい。彼女殴って、そのあとに優しいタイプ。最低(妄想で最低とまで言い切る)…

と思ったら

副管理人の初仕事終了。GJ、俺