■やってみた
はてなに出てきたテスト。メッセで爆笑したw

◆あなたの性格

仲間意識が強い

友人関係を大切にします。また、上下関係には他者が驚くほど敏感で、目上の人の前ではいつも猫をかぶってる典型的な日本人のステレオタイプ!本音と建前の使い分けもうまい!

>合ってます。かなり。


◆恋人に望む物

家庭

あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?

>・・・そうでもねぇぞ。かなりの面食い言われるし。歴代の彼女に失礼だわw

◆別れた時

ズット忘れられないタイプ

別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!

>前の方が、はないけどあってるねw

◆結婚願望

普通

本当に大切な人が出来て、時期がきたら結婚したい!と思うごく普通タイプ。ある程度気持ちを冷静で保てるので、早まった結婚をせずに時期を待てるでしょう。

>これは合ってる。親に迷惑かけず彼女苦労させない自信ができたらしたいです。

◆恋愛におけるエッチの比重

普通

エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

>俺ね、コンディションによってかなり違う。しなくていいときは自慰も含め半年以上ないし、するときは3日も4日も(ry ただ、居心地のよさが重要です。俺のための空間がなきゃ嫌。

◆恋人に対する態度

大きな愛で包み込むタイプ

このタイプのあなたは恋愛上手なはず。いつも恋愛が長続きするでしょう。

>違う。嫌なもんは嫌。彼女が男と会う。嫌じゃない理由ある?だから俺だって遠慮しますしね。

◆ストーカー度

普通の人間

今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

・・・気をつけますよw

◆一生で体験するエッチの人数

2人

>ノーコメントw

◆あなたの好きな体位

正常位

>正解(ぁ

◆恋人から思われていること

ちょこまかしてて可愛らしい

>・・・さぁ?w

◆恋人に謝る時の態度・言葉

とりあえず大人しく

>・・・うんw

◆初エッチ前のあなたの心境

(ノД`*)

>GJ、俺w

◆一番大切・好きな人

モトカノさん

◆好きではないけど、キープしておきたい人

福場さん

◆信頼できる人

みっちーさん

◆異性としては見ていない人

きまさん

◆あなたに気がある人

Yさんさん

きま・・・異性じゃないよw福場さん・・・彼がいるよw
あとは合ってますね。Yさんはぐさっと来たわ・・・切にごめんなさい。