2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サドさんのブログに釣られた

目標は後輩たちに先を越されずガトーさんかサドさんを出し抜いて片瀬那奈みたいな人と結婚することだったので、非常に安心しました(何

かいてて思ったこと

22って書いたけども、エテバンさん、ガトーさん、たーきんくん、茶坊主さん、ボボ、すぺくら君、ニコライ君、リケ君あたりのブログ初期組の方々とは4年の付き合いなんですね。(書いてねぇぞって方、悪気はありません)4年って言ったら人間性変えちゃうく…

家族円満の秘訣とは

最近そんな話になったので。 自分の理想的モデルは両親なんですけども、この夫婦、ケンカをしたことがないそうです。 ありえねーと思ったのですが、どうやらどっちが主導権握るわけでもない状況と、完全燃焼した後の結婚が成功要因らしいです。前者は7歳の…

就職活動にて

先日発砲事件に巻き込まれたゼネコンへ。 No plan 非常にまずい。 社員さんが「発砲事件あったの知ってる?嫌でしょ?」と 無策な俺、「大丈夫です、弾避けに使ってください。どてっ腹に2,3発喰らっても不屈の精神で起き上がります」 受かるといいな(殴

すっげぇ今更だけどやってみた

外を覆うものも覆うものなら、中も中で酷い。外側チャラ男で中身は悪魔じゃん。愛とか出てこいよ愛とか・・・どうせ無いさ( ´_ゝ`)

イライラが止まらない

東京帰ってきて10日弱。一気に心が荒みました。 酒を飲んでも美味くない。 煙草も美味しく感じない。 連れとバカやった後のむなしさが3倍。 それ以外の人とは極力交わりたくない。 後悔しないようにと就活はやってるが、乗り気にもならない。 とりあえずいま…

土曜に

あの散らかり果てた部屋で有名な女が来た。たまの休みに朝の6時に起こされて、コーヒー飲んでタバコ吸って仮眠とって風呂借りて目的果たしてさようなら、と。あれから疎遠になって、こっち来ても会わないかこんな感じでついでだし、連れに言ったら「いいよう…

最近の私は飲みが足りない。

飲まないで一日を終える日も珍しくなくなってきた。 由々しき問題である。 オダギリジョー結婚以上の衝撃を社会に与えかねない、大問題である。 柳沢のシュート並のありえなさである。 今日なんてレモンウォーター飲んでるんすよ、レモンウォーター そのうち…

実家暮らし

帰省したはいいが、どのバスで帰ればいいか分からず親の仕事場に行ったら怒られた。 従兄弟の家でWiiリモコンを振り回した翌日、筋肉痛で右腕が上がらなくなった。 朝、夜勤明けの父親と飲み、夜に晩酌。食ってるときと飲んでるとき以外寝ていることに気…