2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメだ・・・。

最近BBSに荒らしが多い。 皆様消しているんでしょうが、消した翌日にまた書き込まれた日には萎える。 アク禁は管理人様以外できないですよね? すっげぇしんどいのですが・・・w

コサイン四十五度は春みたいだが

失恋しますた_| ̄|○ 本命企業のインターシップ落ちますた_| ̄| ○ すみません、サカリ復活はなしですか?(ぉぃ

ぱっぱぱー

川口確変継続中です♪今なら恋人のキャノンでもとめるんじゃないでしょうか(ぱっぱぱー今の川口ならジラだろうがシェバだろうがニステルだろうが止めるんじゃないでしょうか(ぱっぱぱーま、「猛者共のシュート<バックパス、ワロス」なんですけどね(ぷしゅー

たまにはネタでも書くよ

かぷさんくらいにしか通じねぇんだろーなー(何我々は1つの勝ち星を失った。しかし、これは敗退を意味するのか? 否! 始まりなのだ! 他チームに比べ、我が日本の監督采配能力は30分の1以下である。にもかかわらず今日まで戦い抜いてこられたのは何故か? 諸…

ところで

タバコが上がる。いよいよ上がるマールボロライトが320円。マイセンが300円ではないか。 いいかお前ら?マイセンなんて210円で買えたんだぞ? それが250円になり、270円になり、ついには300円だぞ小僧共!!(ダマレ謝とりあえず6カートンほ…

みやもとっちさんのところに収めようと思ったけど

コメントが30行を超えていました(死ねまずボボ君、吉田のはビールではありませんw ビールってのは麦芽の重量が67%以上のものです。これを超えてくると酒税法が定めたビールの基準になる訳です。 発泡酒、第3のビール。これは酒税法に引っかからず、なお…

そういえば

東京の達人と勝手に崇めてる教授が以前にコメントで紹介してくださった人間関係に行ってみた。スコーンがンマー(*´∀`)

徒然と

イングランドの初戦。 15分前にビデオが調子悪いのに気づき、「うぁぁぁぁshくhjwdbcうbc」って感じでビデオをぶったたき、配線をめちゃくちゃにいじくりどうにかする。ジェラードが入場してきたときにしみじみ。 オーウェンは1年で一気に初戦。…

日本代表攻略

我那覇 平山 西澤 服部公 徳永 今野 長谷部 岩政 松田 トゥーリオ 西川こんなん打ち込んでる自分がいた。謹んでお詫び申し上げます。