徒然と

イングランドの初戦。
15分前にビデオが調子悪いのに気づき、「うぁぁぁぁshくhjwdbcうbc」って感じでビデオをぶったたき、配線をめちゃくちゃにいじくりどうにかする。

ジェラードが入場してきたときにしみじみ。
オーウェンは1年で一気に初戦。ネスタは消化不良こそ続くもデビュー自体は順調。
ジェラードは2002まさかの故障、惚れてから早8年。かなりジーンと来るものが。

きっとシェバの初戦のエテバンさんなんかはそんな感じなのかな、とw

試合開始後もひたすらジェラードを追いかける。動きは悪い。けど無事に終わってくれればそれでいいってのが本音。
前半中頃に痛みだし本気で心配し、後半からフィルター役に納まってるのを見て感慨を覚える。

試合自体は核になれないような選手と心中って言うぬるい展開でしたが、自分にとっては記憶に残る試合ですた。

ってかロッベンキレてんなぁ。