2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラン

敗退はしたけどがんばったんじゃないかな。 バイエルン、リヨンと気の抜けないチームとひたすらやり合いながらリーグ戦。 しんどかったんだと思う。

近況

塾講師でもやってみようと思う。 某サイトで採用試験やってみたけど無難だったし。

勝ち点差が1試合分に

かった!! つまらない怪我はあったけど てきがこけた中での3は大きい!! ゆうしゃたちよ、苦しいけど個々でがんばるんだ うちは日程的に厳しいが たえれば栄光がまっている!! いしのように固い結束を示し しろのような鉄壁の守備をみせつっけ ろろうか…

飼い犬とパフェ食ってるとき

隣に日常で「萌え〜〜〜〜!!」言ってそうな痛烈な男 その向かいに座るはコミケで量産されてるんじゃないかってくらいいそうな女 なるほど、だから人類は何があろうが増え続けるんだね。

今日見た痛い奴

バカ:「学校どこさ?」小生:「日●の経済」バ:「俺も経済なんだよねー。法●だけど。やっぱ大変だったよーw」俺:「(・・・多摩か。ってか俺も受かったよ。経営だが)・・・。」バ:「俺も去年日●は受かったけどプライドが許せなくてさ。浪人してめでたく…

ゼミが忙しい

明日はゼミのペアになった女の子とレジュメ考えます。 二人かな、と思ったらその子の友達もぞろぞろと。 やっと大学も女っ気が出てきたぜ。高校生諸君、大学はいいよ(何てか、恵まれればホントに張り合いはあると思いますよ。 ギャップに苦しめば地獄、やる…

受験生のみんなへ

ゲーセンにあるマジックアカデミー。知識欲が急上昇しますよ。俺はそれで勉強やる気が上がりましたw どういう知識を欲し、どう転ぶかは知らんし責任は取らないがw

BBSに書こうと思ったが

自宅改装&履修登録&ゼミで忙しくて乗り遅れたのでこっちに。 何より、周囲気遣い書くのが面倒だw なんかね、ピリピリし過ぎだよ。ってことで書きたかったのはすぺくら君が書き込んだCL名勝負の延長。 デサイーにも感銘を受けた。これに関してはリーグ戦…

あのー・・・

あえて購入スルーしたんですが。そんなにサカつくつまんないですか?結構セガのゲームって信頼してるので不評に驚いたのですが。単に未経験だったからとかじゃなく純粋に前作と比べて落ちたのでしょうか。詳細希望