2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

麻雀格闘倶楽部にて

学校近くのゲーセンに出撃。残り300点、瀕死の親。 倍満、跳満でもうどうでもいい北家の俺。 ここで性格の悪い自分は考えます。 どうせ死ぬんだ。普通じゃ面白くない、と。 風牌のみのテンパイ、3−6−9萬待ち。 他家が切るも全部無視。つもってくるのを…

二日前

12−23時のバイトを終えて疲弊し帰宅。 家の近くのサンクスで飲み物買おうと思ったのですが。 ・・・・!!!!! 店内の客全員(4人)が連れでした。昔は「おう、来いよ」でしたが今は「おう、来たよ」になりました。えぇ、飲みましたよ(ぉぃで、今終わ…

ここからは読み流して結構です

④プロの大会に出る 二階堂姉妹に会いたい。あわよくば勝って(ry⑤インパラに乗りたい (*´∀`)⑥たーきん君を捕獲する (ry⑦ZZに乗りたい (*´∀`)⑧totoを当てる (*´∀`)彼女?全部達成したら頑張るよ。

今年度の目標

①単位をとる 4年は遊びたい②資格 TOEICとFPの2級は欲しい③貯金 いい加減ね。

学校にて

1年のときからの付き合いの●田ちゃんが珍しく学校に。 この子、とにかくキツい。 いい子にしてればお人形さんみたいに可愛いのに、カチンときたらもうおしまい。 「好きなタイプは?」と聞かれ 「●●君(聞いた奴)みたいじゃない人」はぐれメタル並に臆病な僕は…