学校にて

1年のときからの付き合いの●田ちゃんが珍しく学校に。
この子、とにかくキツい。
いい子にしてればお人形さんみたいに可愛いのに、カチンときたらもうおしまい。
「好きなタイプは?」と聞かれ
「●●君(聞いた奴)みたいじゃない人」

はぐれメタル並に臆病な僕は話しかけるか迷う。
あ、来た。
「ご飯食べた?」
「・・・。」
はぐれメタルは様子を見ている。

はぐれメタルはご飯を食べることにした。
ハワイアンレストランにてお食事。
「・・・私さ、機嫌悪いんだ。」
・・・はぐれメタルはおびえている。

>たたかう
 まほう
 ぼうぎょ
 どうぐ
 にげる
 
・・・・。





 たたかう
 まほう
 ぼうぎょ
>どうぐ
 にげる


何も持っていない



・・・・。






 たたかう
 まほう
>ぼうぎょ
 どうぐ
 にげる

「気晴らしに遊びに行かない?」

 たたかう
 まほう
 ぼうぎょ
 どうぐ
>にげる


・・・。






・・・・。








遊びに誘ってるんだから大丈夫か。

>たたかう

ってことで3年目にして初めてラクーアへ。

っと思ったら、雨ですよ。大雨。

もうね、怖くて怖くて。

仕方がないのでレンタカー借りて雨の中をドライブ。
8時を過ぎた頃には雨も落ち着いたのでなかなか楽しかったですね。

色々な場所に行ったと思った東京ですが、意外に物はまだまだありましたね。これからもこうやって新しいものに多々出会えるといいなと思います。
ってか、横に人がいるってだけで、同じ場所でもまた新鮮味がありました。笑って話しながらなら、毎日通う道でも違うものになるんですかね。
そうやって毎日馬鹿をやれる人間が出てくればいいのですが。


と、●田ちゃんのおうちでブログ更新してます。
かつて、こんな勇敢なはぐれメタルがいたでしょうか。
ギラ!ギラ!(殴