2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

野球

ヤクルト好きだったけど石井、古田、高津いなくなり萎えた。 さて、これからどこ応援しようか。巨人は嫌だ(ぁ

葬式

に出てました。これで祖父母は全員逝ってしまいました。俺が上京した3年で3人。なんか罪悪感があるんですよね。 一族の太陽である自分が北海道にいないとダメなのかなと少し自惚れました。 長男に生まれたことを恨むってのもアレですが、長男が飛び出すっ…

まぁそれは置いておいて(殴

J、ほぼ見ました。札幌サポーターの自分にとっては痛い展望しか書けません。開幕のあのスコアは想定内のスコアです。ってか1点先制されたらあのチームはおしまいな訳で・・・。前半踏みとどまれたってのは評価したいです。笠井と増田、使わんなら貸してく…

ほら、あれですよ

4月1日って面接の解禁日で忙しいじゃないですか。 って言ってみる(何

同じく一人抽選会

アーセナルVSぺっぺおじさん(ベンゲルが何か言うとこうなるリバプールVSシャルケ(悪運ローマVSチェルスキー(チェルスキーが食われるフラグバルサVSフェネル(余り物

OK言われたので

来月にでも挨拶に行ってきます。・・・もっといいとこに内定出れば。>レフトくん意外に暴れん坊なのが最近わかってますます萌えてる自分がいます。リバプと当たらないように祈ってます。すっげぇ揺れそうなので。

明日。

プロポーズしてきます。さて、早く寝るか。

ローマ頑張れーとか思ってたら。

ぺぺ退場。CLの女神は健在。

やるしかねぇ

食いたいものが無い。ストレスです。 そんなときの最終手段。?ウィンナー、タマネギをざく切り ?ご飯と一緒に炒める ?コショウで香り付け ?オタフクソースを死ぬほどぶっかける ?卵落とす推定1200キロカロリー。1回で寿命が1週間縮むんじゃないかって…