2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もう少し待とうかとも思いましたがサドさん、ガトーさんの答えで決心はつきました。本当にありがとうございます。二人ともある程度我を通したというのは共通していると思うのですが、自分もその道を。そう決めました。 特にサドさんの責任転嫁はしたくないっ…

多分、こうやってマジに人生相談するのは初かも。

既に社会に出ることが決定、出ている方もそうですが、学生諸君にも是非。自分は金融機関の中でも富裕層向けの金融サービスをやりたいと思っています。 何故富裕層向けかってのは割愛するとして、現状では100%無理です。 中途採用者の縄張りな上に新卒で…

秋といえば散財の季節

靴とジャケットかブルゾンを絶対に買う。 ってかこの二つのために10万なら割り切れる(蹴

そろそろ秋か

久々にりばぷーる戦を見た。僕のじぇらーどがケガでいなかった。またか。ってことでバベルは使えなそ。感じたことはそれくらいですよ。 FWに持ってくなら見方が変わりますが有り得ん。アーセナルも見ましたが誰だこいつのオンパレード。 でも、戦力値を盾…

再確認した自分の性癖

ってのも最近女に縁がなかったものですから。 やっぱり腰ですよね、腰。 あの横っ腹からへその辺りにかけて出てくるエロいライン。 押し倒して(以下自粛 さて、いい加減課題やるか。

さて、富樫も連載再開するし俺も更新再開するか

お久しぶりです。 ご結婚された方、大学に無事に入学された方、企業勤めを開始した方、最後の学生生活を満喫してる方、ニートやってる方と色々いるようですがお元気ですかコノヤロウ(何ブログ界の影こと私は学校が始まる2週間前にして、未だに合わせて1万…