もう少し待とうかとも思いましたがサドさん、ガトーさんの答えで決心はつきました。本当にありがとうございます。

二人ともある程度我を通したというのは共通していると思うのですが、自分もその道を。そう決めました。
特にサドさんの責任転嫁はしたくないってのにはすごく共感しました。過去にもそうした前例を記憶していますし、今もやってしまうと思うので。自分は精神的に未熟で弱いと自覚していますから。

思えば、こっちに来たのも遠距離やってた彼女にって思惑が8割方。我を通した挙句にプラプラしてこのザマですが、自分はこっちにきて結果的に多々得る物がありました。
そして、また新たな物を求めて次へ。今はその頭しかありません。
得たものを失うことも怖いのですが、動かずとも失っていくことを自覚しましたので(苦笑)、また新しいものを得る旅に出ることにします。

東京に来たのもそうですが、私は「一生どうでしょうしていたい」んです(ややローカルネタ)。人生は長い旅なんていいますが、大概の人は大まかではあれど地図を持ち進んでいるわけで・・・。
私は人生で何度かくらいは地図を放り投げて無茶な旅って奴もしてみたい。それが今だと感じました。

何言ってるか分からなくなってきましたがまぁいいでしょう(何
とりあえず、またどうでしょうしてきます。

ブログやめちゃった方もいるようですが、自分の場合「元祖放置王」の称号を持っているので堅持のためにも放置します(ダマレ

気が向いたら更新しますねw