久々であれですが、先週病院に行ったら検査しようって事になり明日内視鏡です。

診断してものの3分で内視鏡検査に移る辺り、なんか思い当たるのか医療費ぼったくりたいのか…。

もしかしたら即入院でこれが私の遺作になるかもしれません。
もしそうなったら墓前にはパステルのプリンと片瀬那奈を(ry

まあとりあえず何もないと信じますが気がかりなのは担当が可愛らしい女医なことです。


本来喜ばしいのですが、今回の検査腸の内視鏡なんですよ。










察しの良い方はもうお分かりですね?















えぇ、en女医playですよ。



いっそ死んじゃいたいって思った俺は間違ってるんでしょうか。