やっぱ自分で掘るに限る

サッカーネタ書けって言われてたけどまぁ土曜に。

久しぶりに今日は電話なんぞしてたんですが、普通に楽しかった。やっぱ気が許せる人って楽ですね。
出会い5年が経過し、切れそうになるたびにどっちかから連絡が。そしてまた繋がる。その度に存在の大きさを知ります。

メールしてよかったぁ・・・w



























ってか可愛かったな。相変わらず。





























でも脈がない。



























12,25まで1ヶ月。どうするよ、俺





























1打算
2突撃
3チキン
4問い合わせる


















4の選択肢は何だ?





















・・・・・3だろうなぁ・・・。


>サドさん

生きてました。可愛かったからこそ余計白衣の上から(ry


>たーきん君

芸風は変わらんよ。けどね、就職活動してから色々変わったよ、うん。