2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅途中の総武線

御茶ノ水始発なので乗り換え、席をゲット。 向かい側には20代〜30代のサラリーマン風の男。 隣に座る40は過ぎたオバサンによっかかり睡眠。 3駅ほどを過ぎさすがにオバサンはしかめっ面。 男、体勢を整え再びよっかかる。 ・・・そろそろ俺ならキレる…

暇だったから

今日の摂取カロリーを計算した。 7000キロカロリーを超えていた。 どこに消えてるんだろう。 ちなみに半分が豚トロ

ってな訳で5時です

ホワイトデーのお返しを一通り済ませ、一人ファッションショーをしてたら5時でした。 着替え→洗面台の鏡→悩む→服をほじくり返す→着替え→ry 5時でした(何無駄殴 軽く50パターンは試しました。ちなみに明日外出の予定はバイトのみです。 パイプハンガー…

クラシコを見た

メッシすげー。以上 この程度のときは距離を置くに限る。発作的に見たくなるんだから

後輩と映画行きました

映画も相手との絡みも微妙でした、おしまい。その前にバスケやってたのですが、運動量不足以外は満足のいくものでした。 ドライブもほぼ完璧。Dera boysの影響によるフックシュートが冴える冴える。 カウンターの場面では攻守共に消え、終盤は空気の…

CLは

すてぃーびーが決めてそのままだよ、うん

とりあえずだ

あのAV女優顔年下かよ ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 22とかかと思った(´・ω・`)

ふぅ。

ホントに平和です。 なーんにもありません。 ここまでくると平和って言うか退屈です。 苦しいものがありますね。 早く何か訪れろと思いつつも 苦しむのも馬鹿らしいと何もない道へ。 スリルよりも安定を。そんな年頃です。 つか、波のある人生を望む訳ではな…

功治ーーーー!!

俺の功治は今年やるいやぁ、楽しかった