2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

恋人見たさに

マージサイドを見たあ、退場した久々の退場で萌えたお腹いっぱいでテレビを消した俺クラスに腐ってくると苛立ちを超えて萌えるものです(ぁ

そういえば

レフト君辺りからの記憶がございません(ぁ 自己紹介でもしておきましょう。名前:ひが 贔屓:ミラン、リバプール、エスパニョール 隠れ贔屓:ローマ、パルマ、セヴィージャ、マンU 知識はあるチーム:インテル、アーセナル 好きな選手:恋人、過去も含めミ…

ひがくんのお告げ

次、アーセナルがユーベと当たったら優勝。じゃなきゃミラン。以上

アーセナル−レアル観戦中に

俺:あー何だよあの乱暴なタックル。雑、雑。>グラベセン 友人:お前さ、ジェラードだったら何ていってた? 俺:・・・。(過去を振り返る)5年前俺:あー乱暴だなぁ。そんなところも頼もしくて可愛い(はぁと>恋人俺はどこぞの管理人さんと次元が同じのよ…

カプさん

届きました。あざーっす!!

結構落ち着いてきたので久しぶりにまず近況・彼女ができる >前回もすさまじかったですが今回も癖が強いです・急性胃潰瘍になる >痛いです_| ̄|○祖父が癌、父がまえに倒れた手前そんなことがいえないのが現状なので薬でふんばってます・mixiを持つ >薦…

今日、ディズニーに行った。 でも、荷物にはあるものを忍ばせてあった。 毎度話題に出るも、「金かかるからいいやー」。その一言で片付けてきたのが今まで。 だが、レジェス、トッティプロ、ネスタ、ジョー・コール、マルディーニ、プジョル、シェバ、ピッポ…