結構落ち着いてきたので久しぶりに

まず近況

・彼女ができる
>前回もすさまじかったですが今回も癖が強いです

・急性胃潰瘍になる
>痛いです_| ̄|○祖父が癌、父がまえに倒れた手前そんなことがいえないのが現状なので薬でふんばってます

・mixiを持つ
>薦められ始めました。持ってる方います?

WCCF再開
>ギャップがあり驚きました。ってか資金たまってないで一流選手使うとどうなるかすら把握していませんw

・留学を考慮
ストックホルムにゼミの関係でいけるそうです。かなり迷ってますがねw

ファンサカ部修正
>あのね、リンク直すの大変なんですよw
あ、新チーム作った方しっかりチームは公開にしてくださいねw
また、新たに登録希望の方はどこかにコメントを。


んでWCCF

5クレ。実りが多かったです。
2勝3分けだけどカップ戦に勝てないので資金がたまらない。なのにWのリオ、ブッフォン。黒ルーニートッティプロ、ガラを引く。使えないじゃん_| ̄|○