2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昇進へ向けた自己PR

HN:ひが 由来:苗字→間違って読む→定着→略(これで苗字が分かった方素晴らしい 誕生日:マイコンと同じ。芸能人だと加藤夏希 好きなクラブ:ミラン(最初に好きになった)、リバプール(オーウェンに惚れて。今は恋人が全て)、エスパニョール(バルサだけで可哀…

残念ながら4,2は参加できそうにもありませんが、楽しんでくださいw おそらくそう長く離脱することは無いと思いますのでw関東在住の方もいるでしょう。自分に素顔を見せる覚悟のある方、会いに来てやってくださいw 大丈夫、自分も人に誇れる顔じゃない…

サッカー

しばらくスカパー見れねぇ_| ̄|○ 禁サッカーだな・・・。まぁ、バイト探さなくちゃいけないし(できることならスポーツショップ)、友達にも会うし、何より生活に慣れなきゃいけないのでそれどころでも・・・ジェラードに会えない_| ̄|○。・゜・(ノД`)・゜・…

北海道から離れます

いよいよです。18年世話になった親元を離れることになります。 出来る息子ではありませんでしたが、それでも見放さず育ててくれたことは本当に感謝です。 またこれから金銭的の面でで苦労をかけることになりますが、その親の苦労にに見合うだけのものを大…

資金調達

会長、社長じきにボーナスでますよね?何に使うんです?何のためのトップですか?なんて無責任に言ってみる(殴謝まぁ、現実的なのはtotoですね。 皆様生きるのに必死でしょうし・・・w

アンテナの制限

話題になってますが、ブログの部分は制限あるけど「〜さんのアンテナ」って所クリックしたら全部表示されるんですよね? まぁ、リンク作ったのはこのためだったのさ(黙

ひがくんのtotoの買い方

まず自分の予想で一口。 そしてこれと真逆の物を買います(爆 さらにもう一つ真逆のものを購入。ただし、これは引き分け予想の部分をランダムにしましょう。 計300円。1週間で無駄遣いを300円減らすだけでいいんです。ちなみにこれを1〜2週に1回、…

恋愛

そろそろ自分の番か。みんなぶっちゃけるなーと思いながら見てましたがwとりあえず遍歴を初恋:11歳 初めて付き合ったの:11歳 告白回数:多分5回(冗談交じりで「愛してるよ」なら100は超えます) フラレた数:3回 告白された数:3〜4人?(冗談で…

代表戦

カッサーノは卑怯だな・・・w アレがユーベに入るのはやっぱ嫌だwあと、アウェーのスコットランドの応援がすごい好きになりました。応援してみようかな。 ピルロ、怪我しないようにな。

第1回会議

レーマン(笑)、キャロル(笑)、ジェームズ(笑)、バルテズ(笑)、ブルゴス(笑)、南(笑) これくらいの選択肢は与えましょう。 さぁ、今のうちに決めておきましょうか。

一気に20人近くまで増えたぞ・・・w 誰を最初に慰めることになるのか・・・w前略プロフでも作ろうかと思ったのですが、非常にサーバーが重いようです。 まぁ、のんびり待ちますwそうそう http://link2.iclub.to/tamaniha/こんなん作りました。これで3…

・・・。

①中央突破。直球勝負。「遊びに行こう!」と言う度胸と、立ち直りの早さが求められる。成功すると急展開が予想される。②サイド攻撃。少しずつ好意を抱いてもらう。いい人というイメージを持ってもらうためひたすら点数を稼ぎ、チャンスに思い切ったアプロー…

サッカー戦術理論

①中央突破。ゴールまでの距離が最も近い中央からの突破。突破の可能性は低いが、突破してしまうと決定的なチャンスが埋めれる。②サイド突破。比較的スペースのあるサイドからの攻撃。チャンスを多く生み出せる分、ゴールからの距離が遠いため決定的なチャン…

今日は何も無し。

3日連続で女遊びで、女運があると思ったら、それは先週までのようです(苦笑英語の勉強に、荷作り。今日はこれだけですw

会(正式名称長い<考えたのお前だろ

これと同じの作りましょうか?さて、ヒマだしコンテンツでも増やそう・・・w

デートのはずだったのですが

3人で遊びました_| ̄|○ まぁ、いいんですけどね。美女二人に囲まれてアレはアレでよかったですよ_| ̄|○ 向こうの仕事の後に、喫茶店で話して、餞別に服買ってもらいました。ありがとうございます・・・w

確認取りまーす。

試合内容良かったんですか?とりあえず感想。 ①DFは中澤が引っ張り出されたら激しく脆い。 ②4ハーフじゃプレスがかからず最終ラインでDFをすることがかなり増える。 ③その結果、相手のDFに余裕を与えて崩せなくなる。 ④師匠は神 ⑤今の日本代表のサッ…

名選手館、たまにはサッカーを離れようの会。

ファンサカ部のように前略でプロフ作りましょうか? 会員もしっかりと登録するということでw

イラン戦

まぁアウェーだしいいよ。 バーレーン戦、今日と同じ布陣だったらキレるぞ?採点楢崎:6:無難。失点2つは仕方が無い。 宮本:5,5:1点目は交通事故のようなものだったが、2点目の場面がいただけない。 中澤:6:悪くは無かったが特別な存在感は感じられな…

お前らそこに座れ>会員

レイ●だの●姦だの●EXだの●ブホだの・・・。俺は獣か?wただ10年以上通った美容院の人が送別会やってくれただけです!!wってことで髪切って店が閉まった後に、独身組の方々が送別会やってくれましたw 5人の大人の中に18歳の可愛い少年が入るとどうなる…

出かけてきます。

コンパではありません(爆 まぁ、今日の日記は後ほどw

画像

ファンの方、元気出してください

これはサッカーブログだ

ハマン、ウォーノック1st絶望 ビスカンが確変するのを祈るのみ。 ウォーノックは大丈夫。リーセが復帰すればな・・・_| ̄|○

名選手館、たまにはサッカーを離れよう集会。

どうも、和希沙也似の秘書です。レ●プされないか心配です(殴ほのぼのレイ●3連発でフォントタグを使ってみましたがいかがだったでしょうか?とりあえずですね、名選手館様を通じて知り合った常連、ブログで私生活を晒した結果妙な連帯感が出てまいりましたw …

サッカー名選手館、たまにはサッカーから離れよう集会。

キャバ、ストリップ、ナンパ、レイ(ry どれになるのでしょうかw なんか恐ろしい人数になりそうだ・・・w 東京で4〜5人ならコンパくらいどうにかしますが?w

合コン?

夕方6時頃、友人から電話。友:「あー、●●(本名)?今ヒマ?」 俺:「荷作りやってたよ。」 友:「▲▲と■■(いずれも友人)といつもの店で話し込んでるんだけどさ、来ない?」 俺:「あー、これでしばらくはこんな事ないしな。OK,行くわ。」そして行ってみる…

MSNのメッセンジャー(原曲:大きな古時計

MSNのメッセンジャーひがつんのメッセンジャー♪ 今はもう動かないひがつんのメッセンジャー♪ 3年休まずにカタカタカタカタ(キーボード音)♪ ひがつんと一緒にカタカタカタカタ♪ 今はもう動か〜な〜い〜♪ そのメッセ〜♪涙ちなみにjavier_saviola_barcelona_…

報告

ブログに応援のメッセージをくださった方々がいるのに、今思えば報告をしていなかった。ゴメンナサイ_| ̄|○結局、眞鍋か●りの母校に落ち、陸上の為末かグランパスの中村の母校かの選択を迫られ、結局学費免除の直志の母校に行くことになりました。英語やっ…

ブログ見て思いました。みんな恋してますね。(´Д`)y―~~彼女いるんだけどアレですね。格下と戦う日本代表の中盤ような、昨シーズンのF1のトヨタのような、去年のダンディ坂野のような(蹴ときめきが欲しい(気持ち悪いぞあっちの方もご無沙汰だし、一時期●…

イラン戦

いつでしたっけ?(殴あれですよ、久しぶりの予選で実感が湧かないのと、50%以上の確率で突破ができるので緊張感がないのが重なりどうも関心が(爆フランスの予選は緊張感あったんだけどなぁ・・・w アメリカは何試合か見ましたがただの1試合でした。子ど…