イラン戦

いつでしたっけ?(殴

あれですよ、久しぶりの予選で実感が湧かないのと、50%以上の確率で突破ができるので緊張感がないのが重なりどうも関心が(爆

フランスの予選は緊張感あったんだけどなぁ・・・w
アメリカは何試合か見ましたがただの1試合でした。子どもだったのでw

とりあえず予想スタメン

           玉田    師匠か寿司
       中村              ヒデ
           小野     福西

       アツ              加地君
           宮本    ???

              楢崎

4バックの中央に宮本・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
まぁ諦めよう。

稲本でメッキの黄金カルテットができるわけですが、福西でしょう。
さすがにリスクが大きすぎる。そこら辺はさすがに分かっている・・・・ハズw

問題は4バックの中央。中澤がいるなら文句なしだけど故障。ここで本来なら諦めるべきなのですがジーコちゃんは【一人じゃ出来なーい】と、昔出たCMに反する行動を展開しそうです。
ダメなら松田(故障どうなったの?)か茶野なのですが、ジーコちゃんはどっちを上と見ているのか・・・。
宮本も茶野も本来は3バック。両方4バックで使うことはないと思うけど・・・。もしトチ狂って使ったら、自分が監督ならとりあえずダエイに放り込むな・・・w
まぁ、2戦目は10中8,9田中を使うと思いますが。

そもそも、宮本ってラインの上げ下げを評価して使ってるんですよね?
それなのにジーコちゃんの政権下では絶対中央のDFが一人残る形で押し上げをしてる。
い〜みな〜いじゃ〜ん

そのDFがしたいなら人に強いDFを使いましょうよ・・・w
まぁ、4バックならそんな事関係ないですが(苦笑