2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

モナー問題

すごいことになってるみたいですね。 初めてプロモ見たとき「モナーがプロモにでてる」って俺は彼女に説明しちゃいました。新キャラって知って驚きと同時に呆れました。 クリエイティブであるべき音楽会社がパクるか、と・・・。ちなみにフラッシュの製作者…

かんそう

期待予想に反しインテルが勝ちました。 ヴィエリがミランに移籍し、エムレには愛想を尽かされ、ダービッツは移籍してから「あ〜、そんなのいたなー」と思い、フィーゴの加入に「フィーゴにセリエAは無理だろう」とぼやき、サムエルには「どうせ機能しなかっ…

こたえあわせ

A:バイエルン、ユーベB:アーセナル、プラハC:バルサ、ブレーメンD:マンU、ヴィジャレアルE:ミラン、シャルケF:レアル、オリンピアコスG:チェルスキー、リバプH:レンジャース、ポルト【インテルはUEFA】A:両チーム勝利 B:アーセナル…

・・・名言

・「手相を研究してるのですがー。」と言われ一言。 あ、俺手相無い。:10代男・彼女がいると聞いて一言。 何?どうせ毎日にゃんにゃんしてるんだろ!!:10代男・ふっと一言。 俺さ、最近「ウザい」とか「バカ」とかじゃなくて「面倒だね」って言われる:20…

名言

・サッカーが簡単だったことは一度もない:ジダン ・今を戦えない者に次とか来年とかを言う資格はない:バッジョ ・人生はサッカーであり、サッカーこそが人生:マラドーナ

縦読み

ジーコは間違ってないね いままでも時々 こんな試合あったじゃんじゃん。 はやくに結果を求めすぎ。 かならず日本を強くしてくれるって。 ん〜…… とりあえず欧州遠征に期待しようよ。 くるしみ抜いた先にいいことはあるって。 にっちもさっちもいかない時期…

ばあちゃん

肺炎らしいです。まだちゃんと話せるものの、歳が歳だけに心配です。 俺は、一緒に住んでいたこともあり父方の祖父母は別に普通のじいちゃんばあちゃんって意識しかなく、母方の祖父母が好きでした。 父さんも母さんも、一緒に住んでた祖父母も物心ついた頃…

画像

1ヶ月遅れの誕生日ケーキです。 別れて一生食えなくなる可能性もあった訳ですが、無事食えました。 んまー

見た奴多いぞ

カウント回らないから誰も見てないと思い油断した_| ̄|○ ってことであんな感じです。 別に普通です。 彼女に小猿といわれます( ´_ゝ`)>髪長い印象 おそらくコレは斬った直後です。コレよりも少し長いくらいが標準ですが、邪魔にならない程度の長さが基本…