かんそう

期待予想に反しインテルが勝ちました。
ヴィエリミランに移籍し、エムレには愛想を尽かされ、ダービッツは移籍してから「あ〜、そんなのいたなー」と思い、フィーゴの加入に「フィーゴセリエAは無理だろう」とぼやき、サムエルには「どうせ機能しなかったら格安でユーベだろ」と未来予想図、レコバの残留にホッとする反面、リーガで見たかったなあと悩み、気づけばココがいない。
今夏の移籍動向を今更ながら振り返ってみたりするといつのまにか9月中旬。
毎年この時期が一番楽しそうなんだよね。プレシーズン絶好調、アドリアーノ爆発、クルスが燻し銀。でも結局5節終わったら「ま た こ の 展 開 か」ってなるy(ry
ちなみにアトレティコやマドリーも(ry 
と寝れない夜が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
わたくしはマドリーの負けをツマミに一杯やってきたいと思いまする。