見た奴多いぞ

forza2005-09-01


カウント回らないから誰も見てないと思い油断した_| ̄|○
ってことであんな感じです。
別に普通です。
彼女に小猿といわれます( ´_ゝ`)

>髪長い印象
おそらくコレは斬った直後です。コレよりも少し長いくらいが標準ですが、邪魔にならない程度の長さが基本です。

>足長い
多分普通の日本人よりは長いです。足の細さも手伝ってかかなり長く見られます。

>細い
175〜6の身長と認識してますが、体重は55キロ程度です。ベストは60キロ程度なのですが、こっち来てから痩せました。


飼い主より一言。ぇ
見ての通り小猿です。
食べ物与えると、とりあえず大人しくなるあたり人間より猿寄りです。
今も幸せそーな顔してケーキ食ってるし。
まぁそんなうちの小猿と、皆さんこれからも仲良くしてやってくださぃw

だそうです。ぁ