報告

ブログに応援のメッセージをくださった方々がいるのに、今思えば報告をしていなかった。ゴメンナサイ_| ̄|○

結局、眞鍋か●りの母校に落ち、陸上の為末かグランパスの中村の母校かの選択を迫られ、結局学費免除の直志の母校に行くことになりました。

英語やっときゃ良かった_| ̄|○

絶対にやっておくべきです>高1、高2の方

http://www.7andy.jp/books/detail?accd=30661273これを高3までにある程度やっておくだけで、受験がかなり楽になります。

応援の書き込みくださった方々。遅れて申し訳ありません。そしてありがとうございましたw

この挫折を大学生活に生かしていきたいと思います。

ちなみに法学部です。法学部の受験考えてる方、お話くらいなら聞かせていただきますw