残念ながら4,2は参加できそうにもありませんが、楽しんでくださいw
おそらくそう長く離脱することは無いと思いますのでw

関東在住の方もいるでしょう。自分に素顔を見せる覚悟のある方、会いに来てやってくださいw
大丈夫、自分も人に誇れる顔じゃないですし(爆

あと、一応自己紹介を。
第1次ブログから始めた人は自分が掲示板に来るようになった頃からお世話になっているので、もう大体自分のキャラを理解してくださっていると勝手に思い込んでいるわけですが、その他の方はまだただのジェラードキチガイだと思っていらっしゃると思うので、改めて自己紹介を。ココで自分の腐った性格を理解していただき、再開の日に絡んでやってくださいw

ちなみに自分のパソコン、ここ〜って始まる文章変換したらココってすぐに出てきます。仕様です。