恋愛

そろそろ自分の番か。みんなぶっちゃけるなーと思いながら見てましたがw

とりあえず遍歴を

初恋:11歳
初めて付き合ったの:11歳
告白回数:多分5回(冗談交じりで「愛してるよ」なら100は超えます)
フラレた数:3回
告白された数:3〜4人?(冗談で「愛してるよ」ならry殴)
付き合った人数:5人

モテもせず、かと言って女に縁がないわけでもなく。普通ですねw
陸上をやってた頃(高2まで)はモテ期もありましたが、膝の怪我で辞めてから今まではサッパリですねw
年下とは付き合ったことがなく(妹がいるので・・・w)、大体年上です。最大で5つ離れてました。今の彼女は1つ上で、1年ちょっと付き合ってます。

とりあえず付き合っても友達の延長って感じが理想で、かなり淡白な人間です。
恋人らしいことは嫌いではないのですが、毎日必要なの?って感じで、付き合っても何も変わらないです。
それが原因で破局したことが2度あります・・・w

彼女は彼女、友達は友達って考えなので束縛も嫌うわけで、今の彼女はそれで苦労しています。ただ、野放しにされてもちゃんと帰巣本能はあるのでまっすぐ帰ってきます。2人も相手にするキャパシティが無いため、一切浮気もしないです。

まぁ、今日はこの辺で・・・w