ひがくんのtotoの買い方

まず自分の予想で一口。
そしてこれと真逆の物を買います(爆
さらにもう一つ真逆のものを購入。ただし、これは引き分け予想の部分をランダムにしましょう。
計300円。1週間で無駄遣いを300円減らすだけでいいんです。

ちなみにこれを1〜2週に1回、2年弱やってますが2等が2回、3等が1回当たってます。
9万弱回収してるので元は取ってます。2等の二つのうち、高額だった方は真逆予想だったわけですが・・・w

さぁ、頑張ってモン●ドンク部長の財布の負担を軽減しましょう!!











そんなことしてないでお前も出せよって?











モンテ●ンクさんへの試練ですよ。











別にケチってる訳じゃ。そうですよね?>皆様












東京人だしどっか連れて行ってもらおうっと♪(ぉぃ