お前らそこに座れ>会員

レイ●だの●姦だの●EXだの●ブホだの・・・。

俺は獣か?w

ただ10年以上通った美容院の人が送別会やってくれただけです!!w

ってことで髪切って店が閉まった後に、独身組の方々が送別会やってくれましたw
5人の大人の中に18歳の可愛い少年が入るとどうなると思いますか?

虐められます_| ̄|○

異物を飲まされたり女の服着せられたり。これは誰の送別会だと・・・。

まぁ、この人たちとしばらく会えないと思うと寂しいわけですが。
特に、仲良くしてくれた女の店員さんがいるのですが、この人と会えないのは痛い。
雰囲気はバレーボールの大友愛を細くして可愛くした感じなんですが、すっごい好きでした。片瀬那奈かその人みたいな(謎

3年位前にここに来てから、ずっと担当(実験台)だったのですが、ついにお別れでございます。
しかしだ、このまま終わるのももったいない。ってことで。

ちゃんと遊びに行く約束してきました(ノ-`*)

さすが俺。絶好調時のアドリアーノ並みの思い切りの良さと決定力(黙れ

ってことで、明日デートです。どの服着ていこう・・・。

普通の人は誘うまでで神経を使いますが、自分はここからが神経を使います_| ̄|○

さて、楽しみだw